7269756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

通院 New! ラビットらむさん

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月18日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
1人で人生ゲーム!?!?

必ず結婚しなくてはいけないのが、このゲームの欠点だ。

って。。。結婚することは欠点なんだ。。。asease

わざと病院に扇子を忘れて、信介夏美を会わせようと目論んだ信介の母
しっかり読まれてます。

待ち合わせた店で、夏美が飲み物を頼むと

飲むんだ。

夏美が扇子を忘れたと知ると、夏美をその場に1人残して即帰る。

母の策略にハマりたくないから。

ホント、変わってる。。。asease


人と関わる事を拒否したいかのような信介だが、
実は、結構お節介な所もあるんだ、と見た。

依頼人の「予算を減らしたい」と言う要望には
「他の建築家を紹介しろ」と言っていた割には、ちゃんと考えてあげたりしている。

隣のみちるが、お金に困ってクラブでバイトしていると知ると、
何だかモヤモヤして、ついついお金を貸しに行ってしまう。

そして、また、余計なひと言を。。。

お客も我慢してるんだろ。もっと若くて女子大生みたいなのがいいのに。

良い事したつもりが、当然、怒らせる。asease


でも、悪い人じゃないと思いますよ。hana4

とは、今回の夏美の最終評価。


先週は、夏美みちる、2人で「ひとり焼き肉」信介を発見したが、
今回は「ひとりで変な帽子を選ぶ」信介をウォッチング。。。

羽の付いた帽子は、登場人物全員から不評を買いました。asease


今週のくう的ラブ赤ハート・ケンちゃんは、ベランダの下のスキマから
信介側に頭、みちる側にお尻だけを出した姿。赤ハート

かわいすぎ。。。赤ハート



・結婚できない男 第2話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 02時35分52秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.