7269800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

通院 New! ラビットらむさん

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月01日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
さやかは退学取り消しになり、学校に戻る事ができた。chulip

教頭に頭を下げる石橋先生
応援する事に決めた、ってこういう事だったんだね。

反省のための活動停止期間2週間を演劇部の最後の公演の手伝いに
明け暮れるチアメンバー

真剣に。でも楽しく。heart02

あきらめかけていた演劇部の2人も、たちに押されて、やる気になってきた。

用意した会場が雨で中止になりかけても、あきらめない
そしてチアメンバーたち。

引退前、最後の公演だから、やり遂げて欲しい。と言う思い。


何かね~、今週も、こんな事にウルウルする私がいる。。。aopika


私は弱いんです。

最後の公演とか、引退前、とか言うのに。。。asease



ドラマの中でも、この子たちの明るい笑顔、この子たちの前向きさに
押されて、学生達が、大人達が、だんだん前向きになっていくけれども、
ドラマを見ている自分もそうなんだな。

演技がどう、とか、展開がどう、とか、そういう事、言う気にならないの。kinoko

みんな、頑張っている。それでいいや、って思えちゃう。heart02


今週は、けだまのお父さんが、理解ありそうな様子を見せてくれた。
いつかきっと、このお父さんが、あの教育ママを説き伏せてくれるんだろうな。

自分の子供が仲間と楽しく青春している所を見れたら、
何かに頑張っている姿を見れるのなら、
それ以上嬉しい事はないと思う

親ならば、みんなそうだと私は思う。
hane



・ダンドリ。 第3話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 23時53分21秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.