7272368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いろいろあってな New! ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月05日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
家を造るって言うのは分業作業なんだ。
あいつがトラブルを処理して、オレが設計に専念する。



信介に本当に必要なのは。。。
結局なんだったんだろう。?

信介にとって、摩耶は本当にただの仕事上のパートナーだったんだろうか。


結局ヘッドハンティングを蹴った摩耶。


「行かないでくれ!」

と言いつつ。。。


「男とか女とか意識しないで、仕事だけで付き合える。
そういう便利で都合のいい奴は、お前以外に他にいないんだ」




。。。。。。。。。。。。。。kaminari


いや、もっと言い方ってもんが。。。gaaaan


でも、そんな風にしか言えないんだよね。

止める機会は、いくらでもあったのに、ついに最後の最後でこれだもん。


なんせ、亡くなった人の事をお悔やみ言うのに
「お大事に」
と言ってしまうくらい言葉を知らない信介だから。


「お大事に」
「もう死んでる」
「。。。いや。。。じゃあ。。。この度は悲しい感じで。。。」
「無理しなくていいから」


コントですか。asepiyo


あの人は、たぶん、あなたの事が好きです。
あなたの気持ちを素直に言えば?


と言う夏美の心中も複雑そうですが。。。

なんか、夏美信介お母さん化してきたなぁ。。。

言いたい事が言えず、夏美を頼ってくる信介
まるで大きな子供。


「要するに、転職しないでずっと仕事のパートナーでいればいいのね?
。。。ただし仕事上のつきあいだけよ」


なんか、大きいなぁ、摩耶は。
私だったら、あんな言い方されたらキレて転職しちゃいそうだけど。

今の会社に残って、信介のお守りをする決心をした摩耶

これで摩耶も、お母さんみたいになっちゃった。。。asease


今回は、ついにケンちゃん信介との浮気現場(?)を発見したみちる

予告では、みちる誰か好きになった。。。と言っていたようだけど。。。

信介なのか~(?_?)asease



・結婚できない男 第9話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 12時34分50秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.