7263127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

お墓参り ひろっちゃん☆さん

春がいっぱい ラビットらむさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月19日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
考えてみたら私たちの会話は、キャッチボールじゃなくて
ドッジボールばかりだった気がします。
相手に当てて終わり。
私は、あなたとキャッチボールがしてみたい。
hana4


夏美からのボールは投げられた。chulip


みちるは引っ越してしまい、ケンちゃんもいなくなり、
信介を思ってもいなかった寂しさが襲う。

母の言葉も身に染みていたかも知れない。


あなたが心配なの。
あなたは本当の独りぼっちって物を知らないのよ。



そして、信介夏美の元を訪れる。


あなたに頼まれた家を設計しようとしたんですが、出来なくて。
僕は今まで他人の家を設計して来ました。
でも、自分や自分の大切な人の家は、設計できないんです。

明るくて、みんなが集まるような開放的な家に自分がいる事が想像できなくて。



ここまで来て、私は思った。
私は、このドラマをとんでもなく勘違いしていたのかも知れない。

私は、このドラマはきっと、ずっとキャッチボールなどできず、
相変わらずドッジボールを楽しみながら、結婚するかしないか
曖昧なままで終わるだろう。。。それが良い、と信じていた。piyo

しかし、今、この2人の天の邪鬼は、ついに素直になろうと、
キャッチボールしようとしているではないか。。。



僕は、あなたが好きなんだと思います。


ついに。。。

何だか、感動した。。。aopika

そうか。。。こうして、結婚して、バリバリハッピーエンドで終わるっつーのも
また良いかもね。。。heart02
信介が設計した開放的な家に、2人は末永く住むんだね。。。




。。。と思った途端。。。




でも、結果的に結婚できないわけですけどね。





へ?gaaaan



ハトに豆鉄砲piyo喰らったって顔の夏美。。。
と、同じくらいビックリな私。。。asease


今、何て??

結婚できない。

どうしてですか?

だから言ったでしょう。
2人で住む家を設計できない。



ムカッ家なんか、どうでもいい!ムカッムカッ



。。。。。。。。。asease


あ、やっぱり。。。

一筋縄ではいかなかったわ。asepiyo



ラストは、やっぱり。。。
相変わらず、痴話ゲンカしながら歩く2人。kinoko

決して他人を入れなかった信介の部屋に向かって。


そして、信介のデスクの上には。。。hane


      hana2


面白かったな。このドラマ。chulip
大人は素直じゃない。でも、裏に隠した気持ちは
一生懸命伝えようとしてきた。

役者さんは、全て素晴らしい演技を見せてくれた。

中でも、主役の阿部さんは怪演だったと思う。

そして、こつぶちゃんheart02

あ~あ。。。来週からケンちゃんに会えないと思うと寂しい~。aopika



次期・10月期ドラマのラインナップと展望をUPしました。



・結婚できない男 第11話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 13時35分56秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.