7271395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

晩ごはん&今日は息… New! okadaiマミーさん

い、痛っー New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

ゆめしま街道 その1 ひろっちゃん☆さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月09日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
お父さん、僕のこと、自慢の息子だって言ってくれたよね。
僕もそうだよ。
僕も。。。
hana4


息子に勉強させてやりたい父の思い。
父にこれ以上無理をさせたくない息子の思い。

こんなに凄い親子愛があるんだ。

もう、親子ともに限界まで来ている。

それでも、まだ旅立つんだ。息子のために。


仕事があるから先に帰る。
勉強頑張れ。

父。


この手紙に剛洋に賭ける愛情の全てが表れている気がした。

こんなに強い「父」の字を見たのは初めてかも知れない。

それを見た剛洋コトー

「学校を辞める」と宣言する。


本当は剛利も船を降りたくはなかったんだよね。
船を嵐で失いそうになった仲間のために、危険な海に潜ってまで船を助けた
剛利を見た時、はっきりそう思った。

それでも、剛洋のために降りたんだよね。

学校を辞める。
そんな事、解決になるのだろうか。
それは剛利が望む結果だろうか。

この子に勉強させてあげたい。
どこかに救いはないんだろうか。



志木那島の空は海を映して、どこまでも青いけれど
人の心は深く曇っている。

コトーは話を静かに聞くだけで、何も言わないけれども
その瞳も暗く曇っていく。

希望の光を消さないでほしい。hana4

みんなみんな、諦めないで欲しい。



・Dr.コトー診療所2006 第4話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 00時44分26秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.