7272060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月11日
XML
カテゴリ:2007年ドラマ
木曜日。ドラマ2本始まりました。(ウラも入れたら3本ですね)
2本同時感想です。つまり、やっつけpiyo

やっぱりね~。。。gaaan

今期も、これだよ。。。台風やっぱ期待するとダメなんだよ。。。

もう「期待します」って書くの止めよう、と思っていたのに
書くからいけないんだ~。雫


「きらきら研修医」

原作は実話ブログだと言う事で、こんな事書いたら原作者の方に申し訳ないのですが、
このドラマについては、後は総評しかやらない予定なのでカンベンして下さい。asease

これ、今期3番目くらいに期待していたんですが。。。
「ナースのお仕事」研修医版??

新鮮さがない。。。

原作ブログを見ようと思ったのですが、ドラマが始まって皆がアクセスしているのか
重くて重くてなかなか開かない。ウチ、パソコンの調子自体も悪いし。
基本、重たいページは嫌いなので、見るのあきらめました。kinoko

これ実話。。。じゃないよね。。。asepiyo

研修医とは言え、仮にも医者の資格を持った人が、
あんなにドンドン風邪薬を飲み続けるなんて、信じられん

自殺する気か。asease

役者さんは、好きな方が多いんですよ。(あ、これ「ヒミツの花園」でも書いた^^;)
なのに、何で。。。雫

大人しく「拝啓、父上様」を見ておけば良かった。
録画もしてないよ。e-nn



「エラいところに嫁いでしまった!」

これは、全く期待してなかったんですが、意外と面白かったheart02
嫁姑は使い古されたネタなのにね~。。。

君子さんったら、まるっきり山田奈緒子じゃん。。。
こういう仲間ちゃんが好き。heart02
こんなダメダメな谷原さんも初めて見た。

ただ、君子さんの、イヤと言えない性格、が、ちょっとイラつく。かも


hana1

「きらきら」「エラいところに・・・」も両方とも
ドラマとしては、使い回されたネタなんですよね。

やっぱ、ドラマは脚本と演出だなぁ。。。と思う。

与えられたネタを、いかにして味つけするか。

だから、ドラマって面白い。
chulip


両方ともレヴューはしません。たぶん。

もしかしたら、来週から「拝啓」を真剣に見始めて、
それが良かったら書くかも。



・エラいところに嫁いでしまった 公式サイト
・きらきら研修医 公式サイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 00時28分50秒
[2007年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.