7269267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ゆめしま海道 ファ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

体調不良 New! ラビットらむさん

今日の私とダンナの… New! okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月05日
XML
カテゴリ:2007年ドラマ
プッチーニの仕事は果たされなかった。


彼女たちが仕事を始めたワケ。

夜、病院の窓から明かりが一斉に消える。
暗い病室から外を見ている人たちがいる。
消えそうな命を抱えて。。。




私たちは、あの窓を無視して暮らしている人たちが許せない。

人の命が無くなっても、何一つ変わらない世の中がイヤなの。



でも、そのクセ、マキにピストルを向けている
自分たちがいる。
その矛盾が解っているから

果たせない仕事に終わったのだ。hana4


自分がいなくなったら、悲しむ人がいる事も
気付いてしまった昭子だから。



死ぬって言うのは自分だけがいなくなって
それで終わったわけじゃない
池に石を投げた時のように、波紋はいつまでも静まってくれなくて
誰かがいなくなるってそう言うことでしょ
hana4

誰でも1人で生きているのではなく、どうしようもなく
関わってしまっているこの世界だから。。。


プッチーニは、患者さんから最後のメッセージを受け取る。


あんたら
しあわせになりや





あなたがいなくなると世界が変わる
あなたがいなくなると私の知っている世界じゃなくなる
それはとっても寂しいことだから

だから
 死なないで



   hana2hana2



前編は「恋」の苦しさや悲しさを
後編は「生」の意味を

語った前後編、だったかな。


ロボの淡い恋は終わってしまいました。

私は前編の方が好きだった。


関わっている世界から誰かがいなくなる。
それは、きっとつらくて寂しくて。。。

誰でも、今のままでいたいもの。
それが幸せってものなのかもしれないね。平凡だけど。hane




・セクシーボイス アンド ロボ 第8話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 00時16分23秒
[2007年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.