7272123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月20日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
hana1そうです、あなたはやらせたワケじゃない。
あなたは何もやらなかっただけ。



誰も片付けなければ、誰かが片付けなくてはならない。
それを週4回、15年間。

家の前がゴミ収集所だって事は大変な事だ。

誰もやってくれなければ、自分がやらないワケにいかないものね。


人の振り見て我が振り直せ、の律子先生。
集会に集まった住民達に説教しつつ、自分の行いを少し反省する。

神経質だけど、法倫は良い夫じゃないか。hane

離婚よ。!
なんて言ってはいけないよね~。。。


面白かった。ハート(手書き)
小雪さんも吾郎ちゃんも、ピッタリな配役なんじゃないでしょうか。


。。。ただ。。。


私的には、ちょっと痛い部分もあるよ。。。asepiyo

このドラマ、ダンナと一緒には見れないぞ。


律子よりはマシだよね~。。。asease
一応、ゴミまとめるだけはまとめてるし~。。。
洗い物もやってるし~。。。

洗濯も土日以外はやってるし~。。。asease
ご飯も作ってるし~。。。asease

テレビの内容が眩しくて。。。ダンナの視線が背中に痛いよ。。。
asease


  hana1 hana1<

やっと、これで今期のドラマが全部揃ったところで

初回感想まとめ


薔薇のない花屋

まだ、どうなるか解らない。謎は多いけれども、
不安は常につきまとう。。。asease
これが野島センセーの醍醐味か。


ハチミツとクローバー

すでに挫折しそう。。。トランプ(スペード)


あしたの、喜多善男

不思議な世界観で面白いかも。


斉藤さん

女の世界がリアルすぎて痛い。雫
斉藤さんの行動にはスッキリするけれども
その後仲間はずれになったりして、結局スッキリしない。
見る度に後味悪し。


3年B組金八先生

毎回泣く。
子供達を見守る先生の姿に感動。


鹿男あをによし

何だか解らないけれども面白い!ピンクハート
映像も綺麗。
今後が楽しみ。


エジソンの母

私的には今期1番上向き矢印
まだ2回だけど、見終わると気持ちがホンワカする。どきどきハート


未来講師めぐる

得る事も感動もないが、ただ面白い。。。奇想天外。
ま、金11だし、こんなモンかなって。


1ポンドの福音

1話目は前半分見れず、2話目はNHKに浮気して、
もう見る事はないだろう。。。
ボクシング、興味ないもんで。


SP

昨日ビックリしちゃったよ。。。雫
もう、やめて、やめて~。。。雫って感じ。
もう最終回かぁ。。。



おまけ

フルスイング

NHK土9ドラマは名作が多い。
このドラマも傑作だと思う。
金八並みに泣けたし。
感想書きたかったけど、眠くて挫折。
2話は書くかも。


篤姫

まだ、ただのホームドラマって感じで、特に心に響く事もなく
感想も書いてません。

ただ、私はこの人物が大好きなので。
その内に書くかも知れない。
この人の人生が大きく動き出すのは江戸城に
入ってからだし。

和宮とのやり取りが今から楽しみだけど
それはだいぶ後の話だよね。




こんな感じで。

感想は書きたい時に書きたい物を書きます。

毎週書く可能性があるのは「エジソン」くらいかな。




トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 23時23分57秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.