7269446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

慣れてきたね ^・^ New! ラビットらむさん

ゆめしま海道 ファ… New! ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月31日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
赤胴高校学園祭学校

「イケメンカフェ」だって。。。自分でイケメン言うな。。。雫

三浦春馬くんがいるなら、ちょっと行ってみたいかもピンクハート
でも、あの髪型と、汚く着こなした学ランはイヤだから。


例によって乱闘騒ぎが起こり、3Dだけが謹慎処分になりそうな所を
ヤンクミが理事長に頭を下げて、続けさせてもらった。

「高校生活に何の思い出もないままで卒業させたくない」

職員室の外で、みんなが聞いている。


やっぱり教師の生徒を信じる気持ちって伝わるもんだよな~。
教師に限らず、大人が子供を信じたり思いやったりする気持ちね。

それが過ぎれば、甘やかしになってしまうけれども。

この第3シリーズの上司って、今までに比べて、
意外と融通が利くような。。。



赤胴学院のOBで、「伝説の番長」と呼ばれていた郷田に、
大和、廉たちは目を付けられた。

ところで、郷田は何で大和の電話番号を知ってるの~?


呼び出しを受け、例の倉庫に集合。


この郷田っつーのは、もう高校を卒業しているわけだが、
進学してるわけでもなさそうだし、働いているわけでもなさそうだし。。。asease雫
こんな時間にこの人たちは何をしてるんだろ~。


働け!!ムカッ


「赤胴の不良も地に落ちたもんだな」

って。。。
自分の口から「不良」言うな雫
自分から「イケメン」って言うより恥ずい。。。。。asease


そして41分からヤンクミ登場。


こいつらが守ろうとしてるのは

28人分の思い出なんだよ



ここ、ちょっと感動した。hane



あの郷田って、仮面ライダーに出てた松田悟志だよね。。。
こんなに若かったっけ
まだまだ高校生が出来そう~。


来週から、やっと「ROOKIES」が再開だわぁピンクハート
早く続き見せてくれないと、感動を忘れるよ~
asease


トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 00時07分53秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.