7263152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

お墓参り ひろっちゃん☆さん

春がいっぱい ラビットらむさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月12日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
お兄ちゃんは、これから頑張って大切な人を取り戻すんだ。


宗佑は、美知留がどれほど逃げても
追いかけるつもりでいた。

美知留の気持ちは、必ず自分に戻って来るに違いないから。



美知留と会って、嬉しかった。

でも恐かった。

美知留は私の事を友達としか思ってない。

でも、私は違うから。

最初から私の気持ちは、友情じゃ。。。友情だけじゃなかった。
それを知ったら、美知留は傷つくと思う。

美知留の心の中の真っ白い思い出が
灰色になる。




美知留は、ついに瑠可の気持ちを聞いてしまう。



どうしていいか、解らないの。
瑠可の気持ちを受け入れることは出来ない。
つらいの。



美知留はシェアハウスを出た。


キミの荷物をまとめたよ。
鍵も返して貰いたいし・・・

もう終わりにしようと思うんだ。


宗佑の言葉に乗って、美知留はマンションに行き、
そこで瑠可美知留を守るために戦った事を知る。


再び宗佑から暴行を受けた美知留に出来る事は、
瑠可を守るために宗佑に訴える事。


約束して。

もう瑠可を傷つけないで。

タケルくんを傷つけないで。


。。。そうしてくれるなら、私はここにいる。
宗佑の側にいるから。



美知留の目から流れ続ける涙を
宗佑は止める事は出来なかった。


それは、彼の敗北だった。


そして、最後に、宗佑
美知留にとって、出来る限り最高の復讐をする。

決して美知留の心から消えない自分を作るために。
hana4



  hana1   hana1



私は男の人を好きにならない。

でも、私は私の道を行く。
必ず幸せになるから。



父親にも、ついに告白して、
瑠可は楽になった。

最初から、このお父さんには言っておけば良かったのかも。


コーチの林田も、雑念を捨てて大会に挑めと言ってくれる。

瑠可の周辺は、楽になってきたように思える。


その代わり、美知留瑠可の気持ちを知って、去って行った。



何て書いていいのやら・・・asease


きっと、宗佑に感情移入できる人にとっては、
涙が止まらないラストだったんだろうけれども、

何だか、今さら宗佑に何の同情もできない私には

やっと、瑠可が楽になった。


としか思えない。


冷たいかなぁ。。。雫

でも、先週が酷すぎたので、
もう宗佑にも美知留にも、何の感情も湧かず。

美知留宗佑の元へ向かって、みんなを庇うのは
当然の事だとしか思えないし、宗佑に到っては


やっと。。。


と言う気持ちである。


だから、私は、今週すっごく冷静です。
宗佑ファンの方はゴメンナサイ雫


って言うか。。。
最初から、この人物に同情を寄せたかったのならば、
もっと描き方があったんじゃ。。。?asease


まだ解決してないタケルサイドの問題などいっぱいあるのに、
次週は一応最終回。


お姉さんは子供時代のエピソードだけで良かったのでは?


トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月12日 23時50分29秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.