7269502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

慣れてきたね ^・^ New! ラビットらむさん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月13日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
天災は 忘れたころに 姉と来る


直紀が国際会議のために一時帰国する事になった。
(しかも、連絡は前日・・・あり得ね~・・・asease



直紀にチキンカレーが食べたいと言われて
作ると約束した槇子

 下矢印

作るのは、もちろん容子雫

 下矢印

しかし、直紀は徹夜仕事になってしまう。

 下矢印

丸1日、熱っっい部屋の中で傷むカレー。。。asease

 下矢印

また、直紀は仕事で帰れなくなってしまう。
そこに、直紀の母がやって来る。

 下矢印

姑に(容子の)カレーを振る舞う槇子雫

 下矢印

姑が腹痛で入院し、肉屋に怒鳴りこむ槇子。

 下矢印

容子も腹痛を起こし、肉屋の中へトイレを借りに。

 下矢印

そこで見た物は。。。。

海賊版DVDの山!!




この店は、海賊版DVDの不正輸入を陰でやっている店だった。

海賊版の摘発に成功した槇子。。。

今回も、目出度く「正義の味方」に。



カレーから、どうやって正義の味方に辿り着くのかと思ったら
こう来たか。。。

恐れ入りましたasease


相変わらず、こき使われる容子だけど、
今回は、陸とカレー作りも出来たし。。。

まあ、良しとする?ピンクハート



夫婦お手柄で、ドンボから出世コースで
日本に人事異動になった直紀。

槇子の結婚の目的のひとつ「ドンボ御殿」が台無しだけど
それはいいのかな~。。。?asease


トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 00時14分11秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.