7271935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月02日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
スキャンダル。
日本語で言えば「醜聞」。

私もすっかり醜い話の渦中にいるようです。




理佐子から電話が架かってきた事を
久木田に口止めされ、警察に行けない貴子。


なのに、不安のあまり河合ひとみに電話してしまう。


もしも、あなたが理佐子に電話して、男の人が出たらどうします?


あたしだったら、警察に言います。
だって悪い人に殺されちゃったりしたら
責任取れないじゃないですか~。




しかも、次々と電話は回り。。。


新藤たまきに回った時には、すでに


理佐子は誘拐されて身代金を要求されている


と、伝言ゲームみたいな事になっていたasease


3人は、貴子の家に集まり、久木田から言わないように
言われているんだから誰にも話さないように

と念押しされたが。。。


全員が全員、家に帰ったらダンナに喋っちゃうんだもんね。

ひとみなんて、姫さまブログにまで書いちゃうし。。。asease



そして、結局、電話の件は何者かによって警察にまで伝わっていた。


「ピアニスト花嫁誘拐事件」

公開捜査になった事で、マスコミにも囲まれ、
4人はそれぞれインタビューされ、そしてそれぞれが夫に責められる。


警察に電話の件を喋ったのは貴子の夫・秀典だった。


世間知らずのお前には何もできないだろう。


にカチンと来た貴子は、家を飛び出す。


そして、理佐子に電話を架ける。


理佐子、私、あの事は誰にも話してないわ!


しかし、理佐子の携帯を持ち、その伝言を聞いているのは
久木田だった。。。


その久木田の家を訪ねて、インターホンに映っているのは
真由子の夫。


警察では、

実は私は結婚式前から久木田の事を知ってたのよ。


と、たまきが告白。


え~。。。asease

みんな、どういう事!?



   hana1  hana1



何か、色々と隠してるんじゃん。みんなasease

ワイドショーの司会者は、


4人も怪しいって事ですよね。


と言っていたけれども、本当にそんな感じになってきた~。

って言うよりも、4人のダンナと久木田が怪しい。


みんな何か隠してる!


4人が、それぞれダンナに文句言って家を出るシーンは
なかなか爽快だった。

特に、ひとみのダンナにはね~。
もっと言ってやっても良かったんじゃないのってくらいピンクハート


しかし、今回、一番ビックリしたのは
たまきの息子だわ~!

母が家を出て行けば、部屋から出てくるんだ~雫

ダンナとは楽しくやってる、って事なのかなasease




トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 23時10分00秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.