7271329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

晩ごはん&今日は息… New! okadaiマミーさん

い、痛っー New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

ゆめしま街道 その1 ひろっちゃん☆さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月14日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
偶然なんかない。
父ちゃんのハヤシライスは誰にも作れない。

どっちかがどっちかのマネをしたって事だよ。




とがみ亭に入っていく、あの夜に泰輔が見た男。
有明の味と全く同じ、とがみ亭のハヤシライス。


静奈から、とがみ亭で泣いたと言う話を聞いた
功一と泰輔は、全てが繋がった事を悟る。



開店以来ずっと父が懇意にしていた名古屋の醤油。
アリアケのハヤシライスの秘密はそれだった。

そして、とがみ亭も同じ物を使っていた。



狙うのは1000万じゃない。
有明夫妻殺害の証拠だ。
言うまでもないけど、今までで最大のターゲットだ。



建築中の戸神が任された店に連れて行ってもらった静奈。


どこの席に座りますか?


店を見渡す静奈の目に止まる、柱で隠れた一角。


昔、あんな場所で

自分たち家族が、一緒に母の日のお祝いをした。


とがみ亭の中に、自分が過去にいた場所を思い出す静奈。



荻村は「ジョージクルーニ」に顔を出し、
柏原の息子が亡くなった事を功一に話す。



キミたちの事、本当の息子のように思ってるのよ。
犯人を心から憎んでんのよ。

カシさんの事、よろしく頼むね。
hana4



柏原の方は、泰輔の店に顔を出し、一緒に
飲みに行っていた。


別れ際、静奈の実父から会いたいと言われた事を
泰輔に打ち明ける。


オレだって全裸シリーズばっかり見てるわけじゃないんだよ。
ちゃんとやってんだよ。引退がかかってるからな。



功一と泰輔は、犯人探しに柏原の助けを
借りようと言う気になっていた。



静奈は、だんだん行成を騙す事が心苦しくなっていた。


だって、あいつ良いヤツなんだもん。
なんか可哀想って言うか・・・



オレたちが知りたいのは、父ちゃんと戸神の父親の接点。
それを聞き出せるのはお前しかいない。

しっかりしろよ。しぃ。あいつはオレたちの仇の息子だぞ。
同情してどうするんだよ。



解ってる。
解ってるけど・・・。




翌日。

「ジョージクルーニ」を1人の女性が訪ねてきた。


矢崎と申します。


静奈の・・・。



矢崎の妻です。

あなたたちの両親を殺したのは、私の夫です。





   hana1  hana1



戸神は、1号店のハヤシライスの味を復刻するプランを
中止しろ、と行成に命令した。


あの味を覚えている女がいる事を知ったから。



と言うことは。。。

身に覚えがあるのでしょうか。

やはり、味を盗んだのは戸神の方だったのか。

そして、その事は事件と関わりがあるのか。


かと思ったら、矢崎の妻から「犯人は夫」だと告白される。


役者は揃って。。。混乱してきました。


柏原は本当に好意から兄弟を見守っているのか。



妄想劇場の割合が減り、ミステリー性が深まってきた。

そんな中でも、笑いと切なさは混在しています。





   
ハウス 流星の絆 特製ビーフカレー 200g 1ボール(5袋入)





トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 00時09分04秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.