7272248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

いろいろあってな New! ラビットらむさん

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月09日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
あんたはどうせ僕の手なんだから。


と、桐生に言う鳴海。。。

何だか立場がとっても強そう。

アメリカから日本に来る時、一緒に来てくれと頼んだのは
鳴海じゃなくて桐生の方だった。


バチスタケース27のビデオを見た白鳥は、
それがすり替えられている事に気付く。



関係者の誰かなら、ビデオを他の物にすり替える事なんて
簡単にできちゃうのかな。

誰が何のためにやったのかなぁ。




バカバカしい!


と切り捨てる桐生。



氷室が死んだ夜、鳴海が病院を出たのは氷室が死ぬ10分前だった。
ちょうど警備の交代時間だったので、警備の人が覚えていた。

田口は鳴海が当日乗ったタクシー会社を調べ上げ、
鳴海の行き先を知る。



あなた、氷室先生が亡くなった夜、あの場所に行っていたんですね。
なぜウソをついたんですか。
僕が突き止められたくらいですから、警察にもすぐにバレますよ。




あの日、田口先生が電話で氷室と話しているのを聞いた。
先回りしようと思って、あのビルに向かった。


でも、僕は氷室を殺していない。




それを証明してくれる人は?


鳴海は笑う。


いるとしたら真犯人だけかな。

見たんだよ。あの日、人影を。

僕の方を見ていた気がする。


田口先生。あの日、だれかとハチ合わせしなかった?
犯人は何処かに隠れていたのかなぁ。




そして、田口は酒井を屋上へ呼び出す。



管理人が言ってた。
鍵はあの日以降閉めているって。

だから、何か落ちているとしたら、
それは氷室先生が亡くなった日しか有り得ない。

鳴海先生が見たって人物、お前じゃないよな。



これ、屋上で見つけたんだ。

これは心臓外科医の糸結びだ。




否定せず。。。

涙を流す酒井。



チームバチスタだけは、オヤジも認めてくれてた。
あのチームにいる限り、オレは駄目な自分を忘れていられた。

オレにはチームバチスタしかなかったんだ。

なのに、あいつがメチャクチャにしたんだ。





     hana1  hana1




何、これ!



私、ドラマ開始前の期待値が高かったのもあって、
今まで結構まじめにこのドラマの感想を書いてまいりました。

でも、なんかもう我慢できない~!




キャラが違わない?


酒井って、あんな事するキャラか?

鳴海って一発氷室を殴りたいなんて
思っちゃうようなキャラか?


もう、なんか絶望感でいっぱいです。


桐生は相変わらず次の手術しようとか言ってるし、
小児心臓外科センターが出来るとか院長は嬉しそうだし。


警察、撤退したのかと思ったら、動いてるんじゃん。

だったら、この人達、容疑者じゃんムカッ


手術させないでよ!こんなチームに!



私が前々回予想した伏せ字部分は使う事は使うらしいが、

こりゃ、犯人は別の人間だね。


たぶん、●●じゃないか。

今日になって、いきなり家族の過去の話とか出てきたし~。

動機はなんだか知らないけど。。。



もう、なんかどうでもいいや~雫


今回、危うく寝そうだったasease


次回、やっと最終回か。

とりあえず、原作とどう違うんだか、見せてもらおう~雫



原作者からクレームが来ない事を祈るよ~asease






自分自身が分からなくなっちゃうから
一応書いとくキャスト表


田口公平・・・伊藤淳史
白鳥圭輔・・・仲村トオル
藤原真琴・・・名取裕子
高階権太・・・林隆三
桐生恭一・・・伊原剛志
大友直美・・・釈由美子
鳴海涼 ・・・宮川大輔
氷室貢一郎・・・城田優
垣谷雄次・・・鶴見唇吾
酒井利樹・・・鈴木祐樹
羽場貴之・・・戸田昌宏






    


チーム・バチスタの栄光(上)



チーム・バチスタの栄光(下)


【DVD】チーム・バチスタの栄光/竹内結子




トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 21時12分13秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.