7262929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

お墓参り New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

春がいっぱい New! ラビットらむさん

トップページのピッ… New! 楽天ブログスタッフさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月22日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
昴。いつか聖花と結婚しないの?

いつか笑い会える日が来るといいな。

オレと聖花とお前と・・・佳音も一緒に。




お前が聖花を愛したような意味で
オレは聖花を愛した事はない。

他にいるんだ。好きな人が。




お前が愛してる人って、誰なんだ?



のっけからKYな暴言大爆発な殉也・・・asease


その聖花は記憶が半分戻って、今さら殉也が惜しくなり、
いつの間にか教会に辿り着いてテラスに上っていた。

そして、何と、手すりを越えて落ちたのだ!


それを受け止め、クッションになった殉也は、
頭から血を流して倒れた。


こうして、本当のブラッディ・マンディが始まったasease



殉也さん、目が覚めないの。
もう3日になるの。


前に聖花さんが危なかった時、オルゴールを
夜通し回してたら目が覚めたの。

だから、きっと・・・



病院を訪ねてきた耀司に佳音は泣きつく。



殉也。あの話の続き、聞きたい?

好きな人がいるって言っただろ。

あれ、お前なんだ。




佳音ちゃんのオルゴールの効果か、
昴の衝撃告白に驚いたのか、
殉也の意識は回復した。

しかし、脳に障害が。。。


なんか、1人でご飯も食べれなくて歩けなくて
喋れなくて何も出来ない状態らしい。

目覚めたばかりの聖花みたいになってるasease



何を話しかけても何の反応も示さない殉也。


佳音は美月を呼び出す。


私、思い出も写真もすごく少ないんです。
殉也さんに、思い出させてあげて欲しいんです。

楽しかった事とか、色々。



美月は色々と思い出話を語るが、
やはり殉也は何も反応しなかった。


私、5歳の頃から殉ちゃんを知ってるの。
だから、あなたにも聖花さんにも絶対に負けないと思ってた。

でも、そんなの何の意味もないのよね。



美月はガックリして、悟ったように帰っていく。



これって。。。
佳音ちゃん。。。asease

今までイジワルされたから返してんの?

それとも、天然なの?

佳音ちゃんも殉也も、本当に回りの気持ちが
見えないKY夫婦である雫



聖花・・・。

本当は殉也の事を愛してたんじゃないの?

だから、命がけであの子から殉也の事を
奪おうとしたんじゃないのか?



尋ねる昴に、聖花は知ら~ん顔・・・

タチ悪すぎ。。。asease



だいぶ、食べたり歩いたり回復してきた殉也を連れて
佳音は外へ出る。

そこで赤い風船を見て「きよか」と初めて喋る殉也。


家に帰るなり、


きよか~?きよか~?


と聖花の姿を探す殉也。



聖花さんは、もうここには居ないのよ。


佳音は、殉也の幸せを考え、
昴に連絡を取り、殉也と聖花のデートを
セッティングした。



微笑み合って、聖花にカサブランカを渡す殉也。


その時、風で一枚の楽譜が床に落ちたのだった。

その曲を弾き始めた殉也。


それは

殉也が佳音のために作った、あの曲だった。


ピアノを奏でる殉也の指が次第にスムーズに動き・・・



そして、自分を呼ぶ聖花を残し、
殉也は佳音の元へ走るのだったasease

ついさっきまでヨタヨタ歩いてたのに!

(ここで職場の友から「走ってるよー!」とメールが雫




お兄ちゃん・・・


愛とは一瞬、一瞬繋げていく事。


だから、私たちは、もう大丈夫です。


私は今でも祈っています。

あなたが、そして私たちが幸せでありますように。





   hana1  hana1




佳音ちゃんasease


本当に、みんなの事、幸せでありますように
と思ってる?

自分と自分の好きな人の事しか
考えてないでしょ?



そうして気が付けば至る所に愛はあるのです。

って。。。


赤い風船を聖花に差し出し微笑む昴。

でも、昴の想いが消えたはずはなく。。。

結局、昴は殉也のために、聖花を愛するフリをしつつ
面倒を見続けるのだ。

おまけに、これからは、また聖花が殉也の上に
飛び降りたりしないように見張る役目まで
しなくてはならない。


本当に本当に可哀想な昴くん。。。


昴くんが背負った大きな十字架の事なんか、
佳音ちゃんの目には、まるで入ってないよね。



ここで積もった歪んだ人生観が、彼をテロに走らせたのだったasease



思いは、どんなに独りよがりでも、
どんなに周りに迷惑かけても、
とにかく貫き通せ
!


そうすれば、きっと通じる。

それが、イノセントな愛なのだ!


。。。と言うのがテーマだって事で。。。

「カギは掛けなきゃ危ないよ」って言う教訓もね)


ああ~。。。
面白かったasease


こんなに笑える月9は久々でした。

昨日のM-1よりも、ある意味、笑えた。


いや、成宮くんって、ホント演技上手いんだな。
って言うのも再認識できたし~。。。


お疲れさま。
ホリキッター&ナリくん。





来年の月9は、ちょっと「きらきらひかる」
連想できる感じで、本当に面白そう
ピンクハート






自分自身が分からなくなっちゃうから
一応書いとくキャスト表。


秋山佳音(19)。。。 堀北真希
長崎殉也(28)。。。 北川悠仁
秋山耀司(24)。。。 福士誠治
桜井美月(23)。。。 香椎由宇
瀬川昴(28) 。。。 成宮寛貴
遠野聖花(28)。。。 内田有紀
池田次郎 。。。 豊原功補
義道神父 。。。 内藤剛志






トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 22時57分16秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.