7271443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ゆめしま街道 その2 New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

晩ごはん&今日は息… New! okadaiマミーさん

い、痛っー New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月02日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ

明けまして、おめでとうございます~ピンクハート

2009年一発め。毎度お馴染みの今クールドラマの一覧と展望です。


ピンクハートは、「見る予定」。クラブは、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。


曜日

タイトル脚本主要キャスト
21時

フジ

ピンクハートヴォイス~命なき者の声~金子茂樹瑛太heart02、生田斗真heart02、石原さとみ
21時フジピンクハートメイちゃんの執事古家和尚水嶋ヒロheart02、佐藤健、榮倉奈々、山田優
22時フジピンクハートトライアングル水橋文美江江口洋介heart02、稲垣吾郎、広末涼子、堺雅人heart02、谷原章介、佐々木蔵之介
22時日テレ神の雫渡辺雄介亀梨和也、田辺誠一、仲里衣紗
21時テレ朝相棒7入江信吾・他水谷豊、田畑智子
22時日テレクラブキイナ~不可能犯罪捜査官~吉田智子菅野美穂、平岡祐太、塚地武雅
21時テレ朝クラブ特命係長 只野仁三上幸四郎高橋克典、永井大、櫻井淳子
22時フジクラブありふれた奇跡山田太一仲間由紀恵、加瀬亮、陣内孝則
23時日テレRESET古賀直樹田中直樹
21時テレ朝クラブ必殺仕事人2009寺田敏雄東山紀之、松岡昌宏、大倉忠義
22時TBSピンクハートラブシャッフル野島伸司玉木宏heart02、香里奈、松田翔太、DAIGO、吉高由里子heart02
23時テレ朝クラブ歌のお兄さん永田優子大野智
20時TBSピンクハートRESCUE~特別高度救助隊山浦雅大中丸雄一、増田貴久、山本裕典、市川由衣
21時日テレピンクハート銭ゲバ岡田恵和松山ケンイチheart02、ミムラ、宮川大輔
23時フジ赤い糸 南沢奈央、溝端淳平、木村了
21時TBSピンクハート本日も晴れ。異状なし藤本有紀坂口憲二、松下奈緒、青木崇高heart02




やばいです。。。ピンクハート

新春早々、イケメンパラダイスですか~きらきら
ほぼ毎日楽しいですな。

また、内容も今期は面白そうな気がする。


ただ、あまり期待すると。。。雫また。。。雫
良くないんで。。。雫

そこそこに楽しみにしておきます。



一応、いくつか気になる物を。。。


ピンクハート「ヴォイス~命なき者の声~」

久々に月9ヒットにならないかなぁ。。。

法医学教室の研修医の話は、昔大好きだった
「きらきらひかる」を思い出させます。

キャスト的には瑛太、斗真、さとみちゃん、で
好きな人ばっかり~ピンクハート
これは嬉しい!

ただ、この脚本家さんのドラマは、一つも
良かった印象がないのが、ちょっと不安材料。。。asease



ピンクハート「メイちゃんの執事」

予告カットを見て「イケパラかよっっ!と叫んでしまったのは
私だけではないはず~。。。

っつーか、スタッフ、まんまでしょ雫

今期も水嶋ヒロくんをありがとうピンクハート
最近、丸山智己さんも、ちょっと気になる~ピンクハート
主演女優の人は、あまり好きじゃないんですが、
それはこの際どうでもいいす。

とにかく、楽しみ~ピンクハート



ピンクハート「トライアングル」


これは予告に、すごく惹かれましたね~。
すごく面白そう。
毎回どんでん返しがあるんだそうな。。。。

キャストも、なんですか、こりゃ。
江口洋介、堺雅人、谷原章介、佐々木蔵之介。。。
演技力確かな中堅イケメン俳優がズラっ。。。きらきら

脚本も水橋文美江さんだし、間違えはないと思う、んだけど~。



クラブ「キイナ~不可能犯罪捜査官~」

内容的には、たぶんすごく私の好みなんだけど。。。
1話見てから決めようかな。
「レッドカーペット」は捨てられないんで。。雫


クラブ「ありふれた奇跡」

山田太一氏は苦手。。。
でも、前クールで苦手だった倉本聰氏に感服したので、
これも一応、見てみる。
加瀬亮は好きな俳優だし~。



クラブ「ラブシャッフル」

毎度の事ですが、野島ドラマは全く想像がつきませんわ。
それでも、見てしまうのよね。。。


クラブ「必殺仕事人2009」


ええ~っっasease
こんなキャストの「必殺」はアリなの~!?

元々の必殺ファンから考えたら、ちょっと何とも言えないよ。。。雫

こういう人たちは、メンバーの中に1人混ざっていれば
良い味だ
って感じなんだけど、全員こんなでいいわけ?雫

時代が変わったって事なんでしょうか。。。asease



ピンクハート「銭ゲバ」


松ケンだから見ますピンクハート

土9が久し振りに学園物から離れるワケね。
原作は未読です。

出演作品ごとに違う顔をみせてくれる
松ケンが楽しみピンクハート



こんなモンかなぁ。

毎度、私が期待した物は必ずコケる

これはすでに有力ジンクスなので、
あまり期待しすぎず行きたいと思いますasease



年頭なので、一応、今年の大河「天地人」のキャストを上げておきます。

今年は凄いですよ~!

大河なんか一回も見たことないって方も、
今年はかなり惹かれるんじゃないでしょうか。

もっとも、元々の大河ファンにとっては、
ちょっと不安な部分も多いんですがasease

気になるキャストを勝手に太字にしてみました雫


妻夫木聡きらきら 直江兼続

常盤貴子   お船
長澤まさみ  初音
高嶋政伸   樋口惣右衛門
田中美佐子  お藤
小泉孝太郎  樋口与七
吉瀬美智子  悠
宍戸錠    直江景綱
北村一輝   上杉景勝
玉山鉄二   上杉景虎
相武紗季   華姫
比嘉愛未   菊姫
高島礼子   仙桃院
阿部寛    上杉謙信
東幹久    泉沢久秀
葛山信吾   安部政吉
パパイヤ鈴木 登坂藤右衛門
松尾諭    桜井晴吉
松本実    深沢弥七郎
山本圭    吉江宗信
角田信朗   柿崎晴家
あき竹城   かよ
杉山俊介   西山勘左衛門
小栗旬    石田三成
深田恭子   淀
城田優    真田幸村
上地雄輔   小早川秀秋
大出俊    高坂弾正
吉川晃司   織田信長
笹野高史   羽柴秀吉
富司純子   北政所
松方弘樹   徳川家康
鶴見辰吾   明智光秀



初回放送は1月4日です。




レビューの方は、いつもと同じく、
書きたい物を書きたいときに書く方向で。。。

とりあえず、興味ない物も1話、2話辺りまでは、見てみる予定です。


では~。。。
今期も密かに、よろしくお願い致します。chulip



2008年、第4クールの統括はこちらです右矢印えんぴつ



トラックバックは現在、即時反映させていますが、また承認制に戻すかも知れません。ご了承ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月02日 04時13分20秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.