7272161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

いろいろあってな New! ラビットらむさん

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月05日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
サスペンス女優、渚幸代がストーカーに襲われた。

捜査員として指名を受けたのは、
サスペンス大好き、笠山杉道。

人呼んで  !


小さい事件も持ち前の大袈裟さで大きな事件にしてしまう天才だ。


しかし、渚のストーカー事件は、マネージャーが提案して
始まったヤラセ事件だった。

なのに、笠原は飛行場に行ったり港に行ったり~。。。
気分は、もう火曜サスペンス劇場。


ヤラセで始まったはずの事件は、渚が駅のホームに
突き落とされそうになったり、マネージャー、緒形が
襲われたりした事で、いつの間にか渚の命を狙った
本物の事件になりつつあった。


たまたま渚の車にイタズラしようとしていたストーカーを
竹刀で撃退した事で、可奈と想は事件解決に巻き込まれていく。



深い愛情があったり憎しみがあったり
すごいロマンがサスペンスドラマの中にはあるんだよ。
きらきら


と言う笠原。


水原さんには解りませんか
笠山さんのロマン。



燈馬くんには解るの?



・・・少しだけ




笠原が犯人の罠にハマり、お笑い番組に乱入してしまった事で、
渚のストーカー事件は「やらせ」として報道されてしまい、
笠原は謹慎となった。


しかし、本物の犯人はヤラセではなく渚の命を狙っている。


そんな中、渚が行方不明に。。。


謹慎処分のため動けないと言う笠原に可奈は言う。


今の渚さんは警察の信用はゼロ。
渚さんを助けて上げられるのは笠原さんだけなんです!




渚は、どこへ行ってしまったのか。。。


笠原は思いつく。


渚を一躍スターの座にのし上がらせた思い出の地。


サスペンスの聖地、断崖だ!




     hana1  hana1



なんか、ずっと笑っちゃったんですけど。。。

まるっきりギャグ!


でも、本気で面白かったわheart02


何があっても、何故か許せるのがこのドラマ。


サスペンスの聖地で犯人に語る笠山を
陰から操る想。



私は小さな事件も確実に大きくしてしまうし・・・

暴走癖もあり・・・もってこいだ・・・



首をかしげながら、想が作ったセリフを言う笠山がおかしい~雫


結局、犯人は誰でも解る通り、マネージャーの緒形。


笠山と渚はこれをきっかけに結婚~!?



サスペンスはロマンだって言ってたけど

ロマンスに変えちゃいましたね。




おあとがよろしいようで~。。。。。heart02




[漫画] Q.E.D.証明終了 1-32巻 全巻【新刊】




ただいま試験的にトラバを即時反映させています。いずれ承認制に戻すかもです。ご了承下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月05日 21時29分50秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.