7272098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月21日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
向き合わなくちゃ何も始まらない。hane



面倒くさいトリックハートの男子たちに千里は我慢できなくなり、
公園で1人ホームレス生活を送ろうとするが、そこで
猛の優しい一面を目撃。


猛と翔の諍いの原因も分かってきた。


翔は自分に大蔵家の後継者を譲ろうと思って
大蔵家を出ていったと思いこんでいた猛。

しかし、そうではなく、翔が出ていった原因は
子供が出来たからだった。


翔に挑もうと翔のいるホストクラブに勤める事にした
猛だったが、ヤクザの女絡みで拉致されてしまう。


助けに行こうとする千里を翔は止める。



あいつは誰かを信じてなんかいないし、
助けてもらおうとも思ってない。



そんな事、どうして解るの?
信じたいと思っているかもしれないじゃん。




翔と千里は猛救出に向かい、翔の子供は智が
保育園までお迎え。


思わぬ所で優の助けも得る事ができ・・・


兄弟は動き始めた。




     hana1  hana1



先週、もう書かないと言ったけれども、やっぱり
火曜はこっちの方が書きやすいかなぁ。。。


いや~。私、好きです。このドラマピンクハート


見ていて、イヤだなぁ、と思う事が無いもん。

なんか、楽しいよ。

兄弟同志の絡みも面白いし、巻き込まれながら
だんだん成長していく千里も面白い。



しかし。。。


ドラマとは関係ないけど、ご時世でしょうかね。


今期、このドラマでは借金を抱えた千里が
何とか生きていくために頑張っている。

兄弟たちも、それぞれ逞しくお金儲けしている。


この後の「白い春」でも、手術代金絡み。

金曜の「スマイル」でも主人公含む若者達が
夢のために仕事に精を出している姿が映し出される。

土曜の「ザ・クイズショウ」は賞金絡みのクイズ。

日曜の「ぼくの妹」では、逞しい妹がお金儲けに励んでいる。


今年のアカデミー賞・作品賞を取ったのは「スラムドッグ$ミリオネア」
スラム育ちの青年が賞金を獲得するまでに絡んだストーリー。


みんな、頑張って働いている。

お金を集めるのは難しく、そして尊い事だわ。

。。。と、ドラマを見ながら何度となく思ってしまうのである。





キャスト

峯田千里・・・堀北真希
大蔵風・・・要潤
大蔵猛・・・岡田義徳
大蔵翔・・・向井理
大蔵優・・・山本裕典
大蔵智・・・瀬戸康史

国土豊・・・つるの剛士
時田修司・・・山本耕史
金井響子・・・高島礼子




ところで、トラバのお返しやコメントのお返し、
みなさまのおウチへのコメントなど、なかなか
出来ていない状態が続いてますが。。。

ごめんなさい雫
コメントは、いつも楽しみに読ませて頂いてます♪
トラバのお返しは、来ていない所は、ぜひ
コメント欄にてお知らせ下さいませ。






(コミック)アタシんちの男子/水野美波 【2009年05月25日発売予定】



【業務連絡~】
最近、パソコンでやっている事が多くて~。。。
トラバのお返しやコメントのお返しが遅れる事が多々あると思いますが
気を悪くなさらないでね~♪よろしくです~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 23時16分27秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.