7263009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

お墓参り New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

春がいっぱい ラビットらむさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月13日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
このドラマ、1話目しか感想書いてないので、
あらすじ抜きで簡単に感想だけ~。。。



って、書いてないけど一応毎週見ていたわけですが
(他に特別ドラマや見たい映画がある時は余所を見ていたので
毎週じゃないけど)

今回の内容は思わず感想書こう、と思うほど

気分悪かったのでasease



何か、本間が「スマイル」の林以上に
気持ち悪いキャラでしたよ。


ドラマ的には引き込まれる物があったので
ジーッと見てしまいましたが、内容は
最悪ですよね~。


これ、ドラマだから見ているわけですが、
こんなクイズ番組、見る人います?

個人攻撃どころか公開イジメだし~雫


その辺に転がってる個人的な事を番組にするのは止めましょう。
銀河テレビさん。


ま~。。。来週、全ての謎が解けるようですが。。。

本間も記憶障害なの~?


そっちへの興味よりも後味の悪さばかりが残りましたわasease





キャスト

MC神山(神山悟)… 櫻井翔
本間俊雄 … 横山裕
高杉玲奈 … 松浦亜弥
新田美咲 … 水沢エレナ

冴島涼子 … 真矢みき
松坂源五郎 … 泉谷しげる
田所治 … 榎木孝明
案内人 … 篠井英介

山辺健吾 … 戸次重幸






【業務連絡~】
最近、gooブログさんとlivedoorブログさんにトラバが
ときどき飛ばないのです。。。
お返し出来てない方は申しわけありません~。

トラバのお返しやコメントのお返しが大幅に遅れております。
気を悪くなさらないでね~♪よろしくです~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月13日 22時19分35秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.