7271341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

晩ごはん&今日は息… New! okadaiマミーさん

い、痛っー New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

ゆめしま街道 その1 ひろっちゃん☆さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月25日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
え~。。。簡単感想のみで。。。

「さようなら」の意味も込めてasease



って言うか、一応見続ける事は見続けるかも。
なぜか子どもたちが気に入ってるみたいなんで。。。

でも、もうレビューは「さようなら」ですasease



いや~。。。ひどいわ。これは雫

1話目は変に長かったからダラダラしたんだと言う祈りを込めて
一応期待して見た2話目だったんだけどね。。。


普通に1時間放送でも、充分ダラダラしてる~asease


間が悪すぎて突っ込む気にもなれない~!


そして、やっぱり毎回、京介の言葉で誰かが改心したりする設定なんだ。。。

これやらなきゃ気が済まないんだ。

もっと笑わせる方に力入れる気になれませんか?


役者の演技の事はあまり言いたくないが、
あのダンナさん役の人は、どこの劇団から引っ張ってきたのかな?


深キョンがリカちゃん人形のようにカワイイって事くらいしか
見る価値なし。。。。。asease




 hana1 hana1


ついでに夏ドラマの初回雑感を簡単に。


「ブザー・ビート」

これは初回の出だしから引き込まれました。
とにかく、ドラマの造りがカッコ良すぎだもんね。
この先、話がどうなっていこうが、とりあえず
私はあのオープニングのためだけでも毎回見るよピンクハート

やっぱり大森美香に間違いなし。。。かな。
私にとっては、ホント待ってましたの大森脚本なので、
期待も大きかったんだけどバッチリでしたピンクハート


「任侠ヘルパー」


これは期待も何もしてなかったので、嬉しい誤算で
名作になる予感ピンクハート

辛い内容だけど、変に正義と理想に走らないで
現実を丁寧にえぐっているドラマだと思う。
キャストも良い感じピンクハート



今期、確実にレビューするのは上記の2本上矢印だけ。

まぁ、夏だから仕方ないかな。。。

「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」は初回から全く見てませんasease
ヴァンパイヤは悪魔ではないムカッ

水曜日のドラマは捨ての日。

橋田壽賀子の嫁姑ドラマはムカつく事請け合いなので見る気にならない。
ピン子も嫌い雫


「官僚たちの夏」は1話目はのめり込んだんだけど、
何かだんだんとNHKの「その時歴史が動いた」みたいな
ドキュメント番組をみているような気持ちになってきた~雫

どうも、のめり込む事が出来ず、ただ堺さんの出番を
楽しみながらボーッと見るだけのドラマに~。。。asease


テレ朝のドラマは、お笑い番組と時間が重なってるので最初から捨て。

そう言えば「メイド刑事」が意外とくだらなくて面白い。



後は「救命病棟」を待つばかり。。。雫


ちょっと寂しい。。。。。


「ふたつのスピカ」にハマってます。
何かを目指してる若者っていいなピンクハート
毎回、信じられないほどボロボロ泣く~。。。雫
でも、NHKのドラマは回数が少ないから、もうすぐ終わっちゃう。

最終回だけレビューするかも。




※最近、gooブログさんとlivedoorブログさんに
時々トラバが飛ばないのです。
お返しできない方は申しわけありません

なお、トラバのお返しコメントのお返事共に
大変っ遅れてる状態です。

気長にお待ち下さい~雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 01時35分52秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.