7262964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

お墓参り New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

春がいっぱい New! ラビットらむさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月17日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
ほっとけなかった。

ほら。私、友達だし。
ファンだし。



俺も。友達だって言う事で。




合宿所から帰った莉子は麻衣に言う。


上矢くんの胸の音は低いファの音だった。

ただ普通に・・・好きなだけ。




直輝は菜月の事は気になる物の、気持ちは莉子に近付いていた。

でも、莉子には川崎がいる。


合宿の翌日、川崎に会った莉子は、


好きな人がいるんです。

と、川崎に言ったが、川崎は両親に

「結婚しようと思っている人」

と莉子を紹介する。



前に言わなかったっけ。

キミがフリーならば嬉しいけど、
誰かいたら、それはそれで燃えるって。

俺は直輝よりも誰よりもキミを幸せにする自信がある。
待ってるよ。



合宿から帰った直輝と公園で会う莉子。



俺たち、友達越えちゃったね。


直輝に近付き、軽くキスする莉子。


越えちゃったじゃない。

ばか。




 hana1 hana1



何だかね~。。。。。


女優対決と言うには演技が何だけどasease、私は
相武紗季ちゃんよりも北川景子ちゃんが好きなんですよ。


でも、このドラマの役としては、菜月の方が好きかも。

好きって言うか何というか人間らしい。興味が持てる。


直輝の前でわざと代々木に「連絡してね」と言ってみる菜月。

自分が悪いと解っていながら、直輝が自分を捨てると
思っていなかった菜月。

夜中にゲームしながら、涙する。。。

失恋って辛いモンだよね雫


莉子の方は、何だか不思議ちゃんな感じで付いていけない。。。asease


苦しむ方向が何か違う。

川崎とも付き合う気がないならキッパリ断って上げるのが
親切って言うもの。。。


川崎の自信満々に見せかける様子も、何か痛いな。
終わりそうな恋を無理に追っている感じ。


みんな、恋に夢中になると、何だか痛い感じになってしまう。


だから、恋って面白い。



(CD)B’z/イチブトゼンブ/DIVE (ビーズ)





キャスト

上矢直輝… 山下智久
白河莉子… 北川景子
七海菜月… 相武紗季
海老名麻衣… 貫地谷しほり
秦野秀治… 溝端淳平
代々木廉… 金子ノブアキ

守口修斗… 青木崇高

春日部良夫… 金田哲(はんにゃ)
松山亮介… 川島章良(はんにゃ)

上矢優里… 大政絢
秋田沙織… 杉本有美
金沢しおん… 小松彩夏
足利国光… 小木茂光
宇都宮透… 永井大

上矢真希子… 真矢みき

川崎智哉… 伊藤英明





※最近、gooブログさんとlivedoorブログさんに
時々トラバが飛ばないのです。
お返しできない方は申しわけありません

なお、トラバのお返しコメントのお返事共に
大変っ遅れてる状態です。

気長にお待ち下さい~雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 22時32分19秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.