7270023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

通院 New! ラビットらむさん

久しぶりにコウイカ… ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月02日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
ただいまるお~

って。。。あんた。。。asease



マルオの舎弟、シゲオが、殺人罪の疑いで追われる事になった。


あいつは絶対にそんな事しない。

おれが1人でシゲオの無実を証明するんだ。



と言い切るマルオだが、状況はどんどんシゲオに不利になるばかり。


ついに凶器の銃がシゲオの指紋付きで発見され。。。

奏は、マルオに言う。


状況証拠は蒲田が犯人だと言っている。


あんた、自分の家族が犯人だと言われても同じセリフが言えんのかよ!



マルオの兄貴分である木内の証言はシゲオに不利な事ばかり。


やがて、シゲオがホテルにいると言う連絡が入り・・・



  hana2  hana2



すいません。犯人、出てきた途端に解っちゃいました。

だって

この人、いつも犯人だから。。。asease


奏が木内が怪しいと感づいた理由は、公表されていない被害者の名前を
知っていたから。。。。。。


と言うトリックは王道~。。。雫


でも、まぁ、そういう所を楽しむドラマじゃないんだから良いんだよね。


今週もネタ中心~。


ヤクザに用心棒は要らんだろ。

と思いつつも、

「ウチはヘルパーはやってませんよ」


そこかいっ。。。asease



自分の弟ではないが、家族のようにシゲオが大事なマルオ。

思い出せない姉でも、良い思い出はある由岐。

いつも自分を大切にしてくれる家族がいる奏。


今回は家族のお話。



。。。しかし、ママの電話は相変わらずウザ。。。

そして、マルオのキャラもウザっ!

ううう。。。ヒロくんがウザイんじゃないんだよ雫
ヒロくんはマルオじゃないからね~。。。うっうっう。。。雫




【キャスト】

高倉奏 … 小栗旬
工藤マルオ … 水嶋ヒロ
松永由岐 … 吉高由里子
堀川経一 … 勝地涼
田中真紀 … 臼田あさ美

蒲田シゲオ … 矢崎広
高倉カリン … 川口春奈
中谷祥太 … 吉村卓也
甲斐崎ヒロト … 水上剣星

鈴木光男 … 志賀廣太郎
西岡ゆり … ともさかりえ
益子礼二 … 東幹久
舞島ミサ … 大塚寧々

高倉京子 … 田中好子
大友幸三 … 三浦友和






※最近、livedoorブログさんに時々トラバが飛ばないのです。
お返しできない方は申しわけありません雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 23時06分19秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.