7275416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

絵本 New! ラビットらむさん

魚津しんきろうマラ… ひろっちゃん☆さん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月31日
XML
カテゴリ:つれづれ
2009年の漢字は「新」になったとか。。。

ヒジョウ~に前向きな字ですよね。


クリスマスも今日も車で買い物に出掛け、
道がスイスイ動くのに違和感。。。

何年か前までは、クリスマスや年末は、30分かからずに
行けるはずの店に1時間以上もかかる大渋滞だったはずなのに。。。

と、不景気って物を肌で感じてしまいました。


2009年「新」と言えば、やはり「新政権」が真っ先に
頭に浮かびますが。。。


とりあえず、景気の回復に力を尽くしていただきたいですね。

私は結構、今だに期待してるんですよwara



我が家の「新」と言えば、今年は本当に
今までの人生に無かった体験をさせていただきまして。。。asease

それは、もうブログにヘラヘラと書けるような事では無いし、
以前宣言させていただいた通り、ウチのブログはそこから
もう子育ての事は書きません、と言う決心をしたのでした。


そのおかげで、それまで楽天の方でお付き合いさせていただいていた
子育てブログを書いていらっしゃる方とは、疎遠になり勝ちな
1年になってしまいました。

そんな中でも、見たドラマや映画についてコメント下さる方も
いらして、すっごく嬉しかったですピンクハート

基本、オンラインでもオフラインでも、人付き合いは
狭く深くを望む方なのですが、付き合いが長いのに
あまり訪問できなくなってしまったブロガーさんには、
本当に申し訳なく思っています。


我が家が受けた打撃は、この先忘れられるような事ではありませんが、
今年見た映画の中で、ものすごく印象的な言葉があって。。。


     



「重力ピエロ」

原作は伊坂幸太郎氏の小説です。


その家族は、重たい傷を背負って生きているのですが、
父親がある日言うんですね。


「楽しそうに生きていれば地球の重力なんて消してしまえるんだ。」



私は、今、常にそれを心がけて生活しています。



来年は兄ちゃんは就職、弟ちゃんは大学受験を決める
節目の年。。。になります。

まぁ、子供の事は子供に任せて、自分は自分で。。。

どういう年になるのかなぁ。。。

何か自分自身にも成長が欲しいですね~。
相も変わらず、今年で7年になる職場で働いていますが雫



こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します!


では、皆さま、良いお年を~きらきら


トラバとコメントのお返しが、ありえないほど遅れてます~雫
年内にお返し出来るようにしますので。。。ごめんなさいっっasease


よろしければ、ご覧ください下矢印ピンクハート

・2009年 ドラマの決算
・2009年 映画鑑賞記録と簡単レビュー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 03時15分35秒



© Rakuten Group, Inc.