7272121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

寒暖差 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月18日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
ウソは真実の影だ。

見つけたら踏んで離れるな。



その町に新たに赴任した刑事は新参者。
そして脚本家も新参者。


期待と不安の入り交じった日曜劇場「新参者」

例によって簡単感想です。


え~~。。。。。asease

人情ドラマは1話完結。事件は継続。。。である。

変わった作りと言えば変わった作り。

終わり15分前までは、これは面白いかも、と結構引き込まれて見てたんだけど、
そう来たかasease


解決したのは町のお煎餅屋さんの家族の事件でしたとさ。


まぁ。。。つまらなくはないんだけど、さっきまでの
ドキドキ感を返してくれ。。。と思ってしまったのさ。私はasease

いや、そう思いつつ、ちょっとウルウルしてたと言う変な状態でした。
何せ涙もろいもんで~雫


阿部ちゃんのクセ者っぷりは面白かった。
やっぱ、こういう役がハマりだよね。
桜木先生を思い出したよ。


「交剣知愛」
こんな所で目にするとは思いませんでしたわ。


犯人だったら首を意識するだろうから突きは入れて来ない。

っつーのが本当に謎解きのトリックだったら、チャンネル変えてる所だったasease

そんな甘い話じゃなくて良かった。

ボタンに拘ってたのは松宮だけだったって事ね。

この事件は、最終回まで引っ張っていく。。。
毎回完結するのは人情物と。。。

こういう事なのでしょうか。
う~ん。。。何と評したらいいのやら。。。


原作未読なんだけど、こんな感じなんすかねasease

東野圭吾さんの2010年「このミス」1位作品だと聞いてるんだけど~雫


まあ、キャストがハマってて面白いんで、見続けますが~。
向井くんも毎回出るみたいだしheart02


でも、あまり甘い脚本だと正直辛くなっていくぞ。。。


で、犯人は、三浦友和でしょwara




キャスト

加賀恭一郎 … 阿部寛

青山亜美 … 黒木メイサ
松宮脩平 … 溝端淳平
小嶋一道 … 木村祐一
上杉博史 … 泉谷しげる

岸田要作 … 笹野高史

三井峯子 … 原田美枝子
清瀬直弘 … 三浦友和
清瀬弘毅 … 向井理




   新参者







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月18日 23時04分01秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.