7269507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

慣れてきたね ^・^ New! ラビットらむさん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月09日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
簡単感想でお送りする水曜日。
「臨場」第9話です。

「Mother」と記事の順番が逆になってしまった。。。asease
今期の水曜は、やけに忙しいす。。。雫


ので、本当に感想のみで。


偉くなっていった過程で大事な物を忘れていった五代刑事部長が、
亡くなった友達からそれを思い起こさせられる。。。

と言う話に落ち着いた、と思う。

いつも、憎らしい事ばかり言っている体面第一の部長にも
泣き所はあったんだなぁ。。。

たぶん、この事件、シオさんが同窓生じゃなければ、
全部シオさんに押しつけて「ホームレス殺人事件」で
片付けていた所でしょ。


これで、倉石がいつも言っている
「根こそぎ拾う」
事の大切さを少しは解ってくれたかしら~。


毎朝、「おはよう」と自分に声を掛けてくれる女性。
貸してくれた赤い傘。

自分の存在を認めてくれた女性。

彼女の身代わりになって、罪を被ろうとしたシオさん。


宝物をもらったんだ。
だから身代わりになったんだ。




自分もシオさんに友達は宝物だと思わせて貰った。
その事を忘れていた。
と告白する部長。


いつもは、イヤなヤツだけど。。。

ちょっと泣けた。



キャスト

倉石義男 …内野聖陽
小坂留美 …松下由樹

永嶋武文 …平山浩行

一ノ瀬和之 …渡辺大
坂東治久 …隆大介
江川康平 …辻谷嘉真

五代恵一 …益岡徹

立原真澄 …高嶋政伸

西田守 …小林勝也
早坂真里子 …伊藤裕子
倉石雪絵 …京野ことみ





   臨場 DVD-BOX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 00時53分19秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.