7260459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

【ブギウギ】第25週(… New! ショコラ425さん

一条戻橋 New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

最近の夕食といじら… New! okadaiマミーさん

言っても分からん New! ラビットらむさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月11日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
俺が言わなきゃ君は結婚なんて考えたこともなかった。

もう結婚に振り回されるな。
ありのままの君で居ればいいから。



ぶちょおに言われた雨宮は考える。


まっいっか。
結婚しなくても部長が私の物には変わりないんだし。



いや、でもまだ私の物ではない。。。

と、ぶちょおの寝込みを襲いに行くが失敗。。。asease


二ツ木も結婚を取りやめようと言ってきた、と言う山田姉さん。

ほっとく。
私は言いたいことは全部言ったから。
後は向こうが腹をくくるまで待つしかないの。



それを聞いた雨宮は自分もぶちょおを放っておく、と、ぶちょおに宣言。


それは。。。ちょっと違うな雫



もう、「結婚を止めた会」結成しちゃうもんね。

俺もその会に入っちゃうもんね。

会員は2名だもんね。



何やってんだか、この2人asease


で、結局、瀬乃くんが答えを出してくれたわけ。


お前は部長と結婚したいんだろ。

だったら自分から伝えろよ。
自分からプロポーズしろ。



ついでに。。。

好きだから。

好きだよ。雨宮のことが。



う~ん。。。

やっぱ、瀬乃くん、すごい良いハート(手書き)

向井くんは、色気があるやね。
ヒロインとくっついて欲しいと言う視聴者の気持ちを掻き立てるものがあるわ。
「あた男」を思い出したぞ。


ぶちょおと雨宮がくっついてくれないと「困る」と言う瀬乃くん。

このセリフ、小夏さんも言ってましたな。


このドラマには、主役2人がくっついてくれないと「困る」人が2人いる。
(まあ「たまたま」で悩んでる井崎くんは別として雫

それぞれ魅力的だから。。。視聴者もヤキモキして困る。

恋愛物としては王道を進んでいるワケですが。。。
キャラがしっかり立っているので面白いです。


では「結婚してやる会」を結成しよう。
この会は会員2人だけにしよう。

他の人は入れない事にしよう。



ぶちょおも。。。

ちょっと危機感を感じてきたみたいで。。。


かき回されそうです。



毎日のように書いてますが。。。
トラバとかコメントのお返しが遅れてます~雫すいません~
naki



キャスト

雨宮 蛍 … 綾瀬はるか
瀬乃 和馬 … 向井理

山田 早智子 … 板谷由夏
桜木 美香 … 臼田あさ美
二ツ木 昭司 … 安田顕

浅田 千夏 … 石井萌々果
井崎 豊作 … 高橋努
杉下 真菜 … 中別府葵
松小路 豪也 … 市川知宏
竹林 篤志 … 君沢ユウキ
梅田 翔太 … 井出卓也
椿 春乃 … 佐藤千亜妃
椋木 伸 … やなぎ澤貴彦
椎名 あゆみ … 真下玲奈

浅田 小夏 … 木村多江
高野 誠一 … 藤木直人






   



   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月11日 23時54分30秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.