7269814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

通院 New! ラビットらむさん

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月25日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
ああ~。。。痛い。。。

何て痛い話なんだnaki

ラスト、縁側で1人で泣く雨宮。

あれは、悲しかったり寂しかったりよりも、
自分の痛さに泣いているのです。

頑張ってるつもりでも、頑張れない自分。
そして、きちんとしている部長を傷つけてしまった。

どうして、自分はきちんと出来ないんだろう。

何やってるんだよ、雨宮~naki

と、思いつつも、干物女の気持ちは解る。。。私自身も干物女だからなasease


相手を受け容れる事でごく自然に成長する。
人を好きになると言う事はそういう事だ。


と言うぶちょおは、雨宮と付き合った事で、本を出しっぱなしで
出掛けることが出来るようになった。。。らしいasease


キミは俺にとって特別な存在だ。
今後、俺が他の女性に女を感じても、いちいち気にするな。
今すぐご両親に電話をして
素晴らしい男性に出会ったから結婚すると言え。


自分のためじゃなくて、ホタルの家族のためにきちんとしたいと言うぶちょおのために
ホタルは出来る限りきちんとしようとする。


私は放っておくと面倒くさくなるでしょう。
だから、今すぐ決めます!



と、両家の顔合わせや衣装の事など、ぶちょおよりもテキパキと
仕切始める雨宮。

でも、まぁ。。。

当然、このままで行くはずはなく。

小夏さんの店の事でトラブルが起き、結局、雨宮は何度も
ぶちょおとの約束を忘れて仕事に没頭してしまうのだった。

それでも、ぶちょおは怒らなかった。

でも、やっぱり瀬乃くんなんだよね。


無理だと決まっている事で駆けずり回る雨宮を
瀬乃はフォローした。


契約が終わったら、ニューヨークで仕事したいと言う瀬乃。


もう2、3年はテキトウにしてたいよなぁ。

と言う瀬野に雨宮は、

いいなぁ。
テキトウって言葉に弱いの。私。



この雰囲気が実に良いんだよね。

瀬乃は、ぶちょおみたいに理路整然と恋の影響を述べるのではなく、


あんたの頑張りに影響されたんだから、あんたのおかげ。

と、サラッと言う。


結婚の事で、ぶちょおに謝ってばかりの雨宮だから、瀬乃と一緒のシーンだと、
本当に解放されているように見えてしまうのだ。



結局、瀬乃と飲み明かし、外で寝てしまい、ケガをした瀬乃に付き添って
婚約指輪を見に行く約束をすっぽかしてしまった雨宮に。。。

ぶちょおは

俺がキミの影響を少なからず受けているように
キミも俺の影響を少しは受けているかと思っていた。

キミには叶わない。



と言って去っていってしまう。。。。。


まぁ、必ず帰ってくるとは言ってたけど。。。



って言うか。。。私、思います。


この結婚話、小夏さんの店の件が終わってからじゃダメなの!?


店が完成しちゃえば小夏さんとの関わりも減るだろうし。
雨宮は仕事が忙しいと他の事は考えられ無くなっちゃうタイプなんだし。


別に、今、この時、同時進行で結婚を進めなくても。。。。。asease


謝ってばかりの雨宮を見ていると、何か辛いわ。

ぶちょおも、きっと辛いんだと思う。。。。。naki




キャスト

雨宮 蛍 … 綾瀬はるか
瀬乃 和馬 … 向井理

山田 早智子 … 板谷由夏
桜木 美香 … 臼田あさ美
二ツ木 昭司 … 安田顕

浅田 千夏 … 石井萌々果
井崎 豊作 … 高橋努
杉下 真菜 … 中別府葵
松小路 豪也 … 市川知宏
竹林 篤志 … 君沢ユウキ
梅田 翔太 … 井出卓也
椿 春乃 … 佐藤千亜妃
椋木 伸 … やなぎ澤貴彦
椎名 あゆみ … 真下玲奈

浅田 小夏 … 木村多江
高野 誠一 … 藤木直人






   



   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 01時14分46秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.