7269532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

久しぶりにコウイカ… New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

慣れてきたね ^・^ New! ラビットらむさん

今日の私とダンナの… okadaiマミーさん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月07日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
僕は彼女のために、そして僕自身のために人生をやり直そうとここに来ました。



ひ~っ。。。火曜日がいきなり忙しくなってしまったasease

早く「JOKER」に終わってもらわないと、どっちも集中できない~雫


今週も面白かったハート(手書き)

恋愛物に障害は付き物だけど、その障害が自分たち自身だって所が
何か変なモヤモヤ感がなくて良いところ。。。


博は自分自身に言えばいいじゃん、とは私も思ってたんだけど

過去の自分に近付くと頭痛と吐き気で動けなくなる

らしい。。。

同じ時間軸に自分が2人いてはならない。。。

と言う理論があった気がします。

それのせいなのかな。


で、過去の妻である里花を追い回す博。

本屋のシチュエーションが可笑しすぎるwara


博があんなに饒舌なおじさんになったのは、
今は有名人になってテレビでコメンテーターとか
しているかららしい。。。にゃるほど。


10年後と現在と、全く違う雰囲気の内野さんの演技が素晴らしいハート(手書き)


さて。。。

里花は戸惑いながらも博と付き合う事に決めちゃいました。


過去は変わるのか?

未来は変わるのか。。。





キャスト

小野沢里花 …上戸彩

円山博 …内野聖陽

蜂谷亜美 …木南晴夏
青山比沙子 …高島礼子

日高光治 …劇団ひとり
濱田梓 …渡辺えり

森松隼人 …中山祐一朗

三田村幸助 …藤竜也








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月07日 23時49分57秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.