7260465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

【ブギウギ】第25週(… New! ショコラ425さん

一条戻橋 New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

最近の夕食といじら… New! okadaiマミーさん

言っても分からん New! ラビットらむさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月18日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
先週が最終回だと思いこんで最終回まとめ記事を書きかけたので
流れで一応簡単に書いておくwara


爽やかに終わったんじゃないでしょうか。


まぁ。。。逃亡犯が逃げたのに生徒たちと簡単に連絡を取れる携帯を
持ち続けてるってどうよ?

とか、ツッコミ所はありますが。。。

この枠なので気にしないwara

ツッコミながらも、結構ボロボロと泣かされた最終回でしたわ。


生徒の行事や進路を邪魔し、校長を追い落としたい教頭とか
この手のドラマにステレオタイプの設定は目立ったけれども、
ドラマ自体には勢いがあって良かったと思います。

私は好きですよ。こういうドラマ。


志田ちゃんに関しては、もう言うまでもなく。。。
もこみちが、とっても良かったね~。
詐欺師にも破天荒教師にも合ってた。


この枠が今期で終了と言う事で、ちょっと寂しいです。

せっかく、あの「ROOKIES」から始まった枠なのにさ~naki


でも、この手のドラマは日テレ土9がお得意なので
今後はそっちで楽しむと言う事で。。。


くう的には久々にまともな役をやってる堀部圭亮を見れたのが貴重だったかもwara




キャスト

蜂須賀悟郎(音羽4号) … 速水もこみち
立花楓 … 志田未来
水城涼子 … 比嘉愛未

ロク(蜂須賀悟郎) … 村上健志

司馬祐生 … 石黒英雄
甲斐保 … 入江甚儀
藤井圭介 … 佐野和真
黒沢正宗 … 竹内寿
坂本洋平 … 菅田将暉
野島健太 … 阪本奨悟
広瀬巧海 … 竜星涼
海老原健 … 野村周平
葛城信吾 … 延山信弘
咲山エリカ … 山下リオ
水野繭 … 逢沢りな
早乙女耀子 … 松山メアリ
新田真潮 … 高山侑子
浅倉結衣 … 紗綾
安藤岬 … 増元裕子
長谷川千夏 … 藤本泉
井上百花 … 立石晴香
川原詩織 … 中山絵梨奈
藤本杏奈 … 疋田英美
石田優希 … 勝目真央
里中玲奈 … 宮坂絵美里
服部祐一郎 … 肥野竜也
塚本哲也 … 永田彬

太田靖子 … 濱田マリ
今村昌平(麻布10号) … 六平直政

立花刑事 … 堀部圭亮

水城賢一 … 小日向文世













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月18日 22時20分56秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.