7272711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ダブルチート偽りの… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

いろいろあってな ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月06日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ
今日で契約完了だ。ね。

そうだね。



健吾は冷静に答えた。

手術は成功した。
その事を心から喜ぶ梨沙。


このまま家に居てもいいのよ。
梨沙さんさえイヤじゃなければ。


と、和子は言う。

梨沙は首を振った。

出て行くよ。そういう契約だし。


健吾は梨沙と一緒に新しいアパートを探すが、梨沙は1人で住む所を決めてきた。

駅から遠い場所だと聞いて、健吾は自転車を梨沙にプレゼントする。


自転車に乗れない梨沙に付き合って後ろを支えて練習に付き合う。


離さないでよ。絶対!

と恐がる梨沙に健吾は言った。


でも、いつかは離さないと。

梨沙はいつしか支えが無くても乗れるようになり、
健吾に向かって子供のように笑った。

マリアは言う。

前に私が助かるならどんなことでもしようと思ったって言ったでしょ。
でも誰でも良かったわけじゃないよね。

梨沙さんじゃなきゃダメだったんでしょ?

お兄ちゃんが選んだ人が梨沙さんで良かった。



離婚届と報酬を交換して、朝早く、梨沙は小さいトラックに
荷物と自転車を乗せて出て行った。

見送る健吾の姿がバックミラーに映る。


職場に向かおうと自転車を出した健吾は、
ふいに方向を変えて梨沙の乗ったトラックを追いかけてみた。

必死に漕ぎ続けたが、トラックは交差点で見失った。


健吾は笑う。
自分が可笑しいと言うように。

引き止めるのなら、もっと前・・・


水族館に着いて、ちょっと浜辺に寄ってみた。

そこには、もう会えないと思った人がいた。


まだ開いてなかった。

クラゲ、最後にもう一回だけ見たかったんだけど。



健吾は、去っていこうとする梨沙の身体を思わず抱きしめた。

梨沙の頬に涙がつたう。


もう離したくなかった。

  hana1  hana1


見ている間、ずうっと

どうして引き止めないんだ。どうして引き止めないんだ。

と、思ってしまった。

でも、引き止めたいのは健吾を見ていればよく解る。
だから、すごいジレンマ。。。


自転車で車を追いかけるシーンでは

間に合って

と、願っていた。

だから、梨沙が水族館の外にいた時は、本当に嬉しかった。


健吾の気持ちと同調してしまう。


やばい。。。

と思うわ。
こんなにハマってウットリ見てるラブストーリーって久々かも。


やっとお互いに気持ちが伝わったのに。。。

修一のせいで、またとんでもない事になるんだよねnaki

2人を引き離さないでほしい。。。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


キャスト

岡田 健吾 - 竹野内豊
槇原 梨沙 - 上戸彩
神谷 凌 - 松田翔太
岡田 マリア - 北乃きい
原 修一 - 稲垣吾郎

安田 瑞希 - 川口春奈
沢村 涼太 - 桐山照史
川本 千鶴 - ちすん
中島 留美 - 北川弘美
柏原 裕也 - 中川真吾

川本 順二 - 杉本哲太
相澤 美奈子 - 板谷由夏

岡田 和子 - 原田美枝子




流星

流星

価格:555円(税込、送料別)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 23時12分40秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.