7273640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

うぅー、そんなぁー… New! ラビットらむさん

【虎に翼】第5週(4/2… New! ショコラ425さん

訓練はじめました~ ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月14日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************
【カエルの王女さま】第1話 http://t.co/inSBZSOR via 「ドラマ@見取り八段」 一話目の掴みはOK。さすが天海さん。
ハニー先輩入った千葉ちゃんもかわいいーーー!
at 04/13 00:00

また地震か 
at 04/13 00:02

「たぶらかし」なう #たぶらかし #ntv 
at 04/13 00:03

サラリーマンNEOのギャル社長をちょっと思い出した #たぶらかし
at 04/13 00:16

久しぶりに見た気がするわ~ RT @aasamexx: 内田朝陽だー!と思ったら耕史くんが助け舟ww #たぶらかし 
at 04/13 00:24

内田朝陽も悪役多いなぁ~ #たぶらかし
at 04/13 00:24

普通のイケメンだったはずなのに…… RT @aasamexx: 多いですね~登場したら絶対怪しんでしまう((+_+))
RT @kukucoo 内田朝陽も悪役多いなぁ~ #たぶらかし
at 04/13 00:33

では離脱します(^^)/おやすみなさいーノ 
at 04/13 00:38

朝からオダジョー見れた(; ;)嬉しすぎる…でもこの髪やだ(; ;) #fujitv 
at 04/13 10:46

アーティスト見てくる。行ってきまノ #映画 
at 04/13 11:02

ご飯食べたしはよ帰ろう 
at 04/13 14:56

帰宅ったノ 
at 04/13 16:16

「アーティスト」は素晴らしかった。いっぱい感動した。映画が好きで観る本数が多い人ほどDVDじゃなくて
劇場で見るべき作品だと思う。 #映画 
at 04/13 16:18

帰ってブログ見たら「カエルの王女さま」、付き合いのあるブロガーさんはほぼ全員のようにトラバ来てて驚いた@@;
そんなに注目されてないと思ってたのに…他のドラマが始まってないからかな(?_?) #カエルの王女さま
at 04/13 17:55

さっ。6時45分になってももう何も起きないわけだが、これから録画ちゃんするよ #梅ちゃん先生
at 04/13 18:41

揺れてる気がしたけど気のせいかと思ってた@@;まじ地震だ! 
at 04/13 19:12

「ゆれる」は名作…でも地震はいや(;_:) RT @Akatsuki5124: 揺れる 
at 04/13 19:13

何かパソコンがゆらゆらしてる気がしてたけど、もう気のせいなのか地震なのか解らない…どこまでも鈍感だオレ 
at 04/13 19:15

揉めそうですね^^;深刻にならずサラッと描いていただきたいです RT @haci83: 幼なじみの彼は梅ちゃんの事を
好きな気がするからそっち方面でも何かありそうですけどね。 RT @kukucoo: 最後に山倉また来たし。
本当にこれと結婚… #梅ちゃん先生 
at 04/13 19:19

【梅ちゃん先生】第11回 http://t.co/DDeNSwhd 本日のつぶやきまとめ : KYすぎる山倉のキャラがわりと楽しい。
コメディに徹すれば面白いドラマだとつくづく思う。個人的には「月と花束」に興味津々ですがw
at 04/13 20:04

きゃーーー忘れてたーーー!慌てて見る・・・ RT @arakiyasushi: #陽だまりの樹 も半年くらいしたら
総合で放送するかな? #nhkbsp 
at 04/13 20:06

だから金曜日とかダメなんだよ。すっかり忘れてた #陽だまりの樹 なう(;_:) #nhkbsp 
at 04/13 20:06

チャンネルはコナン…でも、作業するからながら見w 
at 04/13 21:04

で、「都市伝説の女」待機w #都市伝説の女 #tvasahi 
at 04/13 21:05

こんな時間にダンナから迎えに来てメールきたーーー(ノ゚ノ!!「都市伝説」の始まりまでに帰れるか
解らないから一応録画。行ってきます (´・ω・`)/ 
at 04/13 22:54

帰宅った (´・ω・`)/5分ほど遅刻 #都市伝説の女 #tvasahi 
at 04/13 23:23

おおおおOP見れた(;_:)まさみちゃん足なげーー #都市伝説の女
at 04/13 23:25

将門首塚 #都市伝説の女
at 04/13 23:25

この主人公「たーかーまーるーー」とか言い出しそう #都市伝説の女
at 04/13 23:26

おかありー(^^)/ RT @little1girl7: おかえりー RT @kukucoo: 帰宅った (´・ω・`)/5分ほど遅刻 #都市伝説の女
at 04/13 23:27

きたぁぁぁぁ RT @nekotaDX: 犯人っぽいのがきたあああああ #都市伝説の女
at 04/13 23:28

ゲスト豪華 #都市伝説の女 #tvasahi 
at 04/13 23:29

ノリギくんも最初は良い人だったのです(;_:) RT @hana3_bears27: 溝端君は今回気弱すぎて

叔父と姪の禁断の恋愛スキャンダルを週刊誌に売るなんてトチ狂った真似は出来そうにないな… #都市伝説の女 
at 04/13 23:30

いただきましたっ RT @little1girl7: 餃子も食べたしそうww RT @kukucoo: この主人公「たーかーまーるーー」とか
言い出しそう #都市伝説の女
at 04/13 23:34

こっちはSPECないからなぁ RT @mofu_mayu: 当麻とコラボ希望!! RT @little1girl7: 餃子も食べたしそうww
RT @kukucoo: この主人公「たーかーまーるーー」とか言い出しそう #都市伝説の女
at 04/13 23:37

すっかりノリスギで定着w RT @maitokiwatari: 同じ事思ってたw RT @kukucoo: ノリスギくんも最初は良い人だった
RT @hana3_bears27: 溝端君は今回気弱すぎて、叔父と姪の禁断の恋愛スキャンダルを… #tvasahi #都市伝説の女 
at 04/13 23:39

春樹くん誰?キャスト表にいないけど。幽霊な人(?_?) #都市伝説の女
at 04/13 23:41

確かに、色仕掛けできるキャラ。 #都市伝説の女
at 04/13 23:43

霊感ありそーだね RT @mofu_mayu: あるよ、電話着信わかるやつ RT @kukucoo: こっちはSPECない
RT 当麻とコラボ希望 RT @little1girl7: 餃子も食べたしそう RT この主人公「たーかーまーるーー」とか
at 04/13 23:44

長い細い細すぎないキレイ RT @mofu_mayu: まさみの脚はかり、目がいく………… #都市伝説の女
at 04/13 23:48

もしかしたら春樹くんオウムじゃね(?_?) #都市伝説の女
at 04/13 23:51

副総監も手なづけられてるwww #都市伝説の女
at 04/13 23:53

危ないの解るんだ。ほんとにスペックホルダーなんだ。 #都市伝説の女
at 04/13 23:54

神田明神~♪ひさしぶりだー #都市伝説の女 #tvasahi 
at 04/13 23:59
*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 11時54分02秒



© Rakuten Group, Inc.