7273743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

藤子・F・不二雄SF短… New! レベル999さん

GW2日目 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

訓練はじめました~ ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月19日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************
おはようございます(^^)山ちゃん結婚めでたい!(*゚▽゚)ノ
posted at 10:02:13

RT @todayrt: 【1位】(1474件)RT @yamachanoha 公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、山寺宏一は
昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと
巡り会えた事に感謝します http://bit.ly/Lyn27z
posted at 10:09:23

RT @todayrt: 【2位】(721件)RT @YAMA414 皆様へ… 結婚おめでとうとのつぶやきをたくさんいただいておりますが、
僕は違う山ちゃんです… http://bit.ly/NCeEdm
posted at 10:09:42

あれ…早くも曇ってきた?ダメダメいっぱい干してんだから(´・ω・`)
posted at 10:24:09

二回目の洗濯急いで干す~ノ出足が遅いから…まったく…
posted at 11:00:23

え、楽天まだメンテ中なの(?_?)昨日ATARUのインデックス上げようと思ったら6時までメンテだと
書いてあったのに~。また何か余計な機能が付くのかな (´・ω・`) #r-blog
posted at 11:58:17

【ATARU】第10話 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2812.html 「ドラマ@見取り八段」事件自体は、
ェ…こんな犯人…?と思ったけれども、それに伴って出てきた事実に驚愕…。このドラマでそこまで重くするかなぁ
と思いつつ…蛯名家の平和を祈る~
posted at 12:07:29

昼ちゃんなう #梅ちゃん先生
posted at 12:45:09

それだったのか!私もTLでネタバレ見ちゃった RT @kaochin828: 先週の月曜に行った蒲田の梅ちゃん先生展で
見たネタバレってのは松岡の青森への転勤話だったのよ。先週の月曜にそんな事聞いたらエエッ!?ってなるよね。(;▽;)
posted at 13:15:17

そうだ!今日のスタパは大宮エリーさんだった!! #nhk #スタジオパーク
posted at 13:26:40

写真画像は何度か見てるけど実は動いて喋ってるのは初めて見た>大宮エリーさん #スタジオパーク #nhk
posted at 13:28:50

三毛猫がねーーーがねーーーがねーーー (´・ω・`)「Room Of King」が懐かしいなぁ・・・ #スタジオパーク #nhk
posted at 13:30:39

すごいまた晴れてきた・・・でも朝と違ってムシムシしてきた (´・ω・`)
posted at 13:36:46

【梅ちゃん先生】第67回 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2813.html 本日のつぶやきまとめ:
父さん…残念だよ…本当に残念だ… #梅ちゃん先生
posted at 14:38:56

良記事! RT @hellhammer_shin: 半笑いの貴公子、堺雅人の歴史と『リーガル・ハイ』(1/3) http://ure.pia.co.jp/articles/-/6722
posted at 18:41:11

見に行っちゃうかもしれない自分がいる…(゜゜) RT @gooeiga: 「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版、10月に2作連続公開 http://bit.ly/M0fsqF
posted at 18:47:37

よし出来た。ご飯食べる
posted at 19:51:53

今日の「鍵部屋」は義朝さまがでるーー待機 #鍵のかかった部屋
posted at 20:44:29

都合をつけてと言われて2100万円用意できるところが凄いと思う #nhk
posted at 20:52:20

RT @IBK44: kinkikids堂本光一「下弦の月」音楽PVのロケ地は、茨城県つくばみらい市・ワープステーション江戸 http://www.youtube.com/watch?v=l799aR8FZtg 
posted at 20:53:54

明日はかなりやばい天気っぽい・・・・・・
posted at 20:58:27

#鍵のかかった部屋 なう #fujitv
posted at 21:00:37

ヨコヤーーーw RT @sui1218: 初めから怪しい役ばっかりしてる人がw #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:03:24

社長と面識あったのか #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:04:59

義朝どのの出番はまだかなぁ・・・・・wkwk #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:05:37

ちょっと自慢そうだったw RT @miru05: かっこいい! RT @kukucoo: 「こんなの余裕です」ww #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:09:57

専務も死んでるかと思った@@;; #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:14:30

予告ではそんな感じだったよね RT @maitokiwatari: 窓拭きが義朝? #鍵のかかった部屋
posted at 21:14:45

義朝どのの足だーー(o ̄∇ ̄o) #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:20:56

父は斬れぬが窓に穴開ける RT @Akatsuki5124: 父はきれぬが窓はふく RT @kukucoo: 予告ではそんな感じだったよね
RT @maitokiwatari: 窓拭きが義朝? #鍵のかかった部屋
posted at 21:21:34

正清…ここでもか RT @maitokiwatari: 映ってないけど横で正清も拭いてるw RT @Akatsuki5124: 父はきれぬが窓はふく
RT @kukucoo: 予告ではそんな感じだったよね RT @maitokiwatari: 窓拭き #鍵のかかった部屋
posted at 21:22:27

父は斬れぬが作業着はきる RT @Akatsuki5124: 父はきれぬが靴ははく←言いたいだけ RT @kukucoo: 義朝どのの足だーー(o ̄∇ ̄o
posted at 21:23:20

もうそこしか犯人だと思えないw RT @little1girl7: 揺るがない疑惑ww RT @kukucoo: 専務はヨコヤの罠にかかったのね (´・ω・`)
posted at 21:23:56

危険と言われると途端に怖くなる芹沢www #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:25:29

「犯人、猿なんじゃないかな」鴨・・・・・www #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:25:58

もう、猿こわいってイメージしかないらしいwww RT @miru05: 芹沢さん、今日もおかしいww #fujitv #鍵のかかった部屋
posted at 21:26:27

らしいww RT @daiki_yuki: 本当に有名な弁護士?W RT @kukucoo もう、猿こわいってイメージしかないらしいwww
RT @miru05: 芹沢さん、今日もおかしいww #fujitv #鍵のかかった部屋
posted at 21:33:36

こっちの弁護士の口から初めてクライアントの利益だけを考えろと言うセリフが出た #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:34:29

顔見たい(;_:) RT @miru05: 玉木宏をひっぱりまくるなあ。足しかうつさないで。 #鍵のかかった部屋
posted at 21:35:39

日テレにマネされたので、より豪華な模型を作ってみました #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:40:48

自作自演(?_?) #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:43:28

こんなに早く解けちゃっていいの…と思ったけど、そうならなかった RT @euph_hotaru2: はい、来週に続きます!
RT @kukucoo: あれ、これって続くんだよね(?_?) #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:45:45

いや。榎本さんが冤罪でヨコヤが真犯人~だと思った RT @nekotaDX: これって、まさかのヨコヤ善玉!?\(^o^)/ #鍵のかかった部屋
posted at 21:46:24

疑われてる(;_:) RT @non_non_: なのかな? RT @kukucoo: 榎本さんを逮捕しに来たの(?_?) #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:46:43

「こんなの余裕です」がここでこんな風に使われるとはーーーー@@;; #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:48:11

義朝どのーーーやっときたーー #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:49:38

社長に関する犯人はヨコヤだとして義朝どのは何なんだろう。個人的に榎本さんに恨みがある? #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:51:10

目だけとか足だけとかは登場してたw RT @daiki_yuki: 今日のゲストは鈴木一真だけだったといっても過言でもない
RT @kukucoo 義朝どのーーーやっときたーー #鍵のかかった部屋 #fujitv
posted at 21:52:14

あーーーー明日のリーハイ楽しみーーーー!!!! #fujitv
posted at 21:53:21

そうでなきゃ困るーー(;_:) RT @nekotaDX: その可能性はまだありますね^^; 大いにあり得ますw
RT @kukucoo: 榎本さんが冤罪でヨコヤが真犯人…RT @nekotaDX: これって、まさかのヨコヤ善玉 #鍵のかかった部屋
posted at 21:55:06

そういう事か!では刑事たちは平氏… RT @maitokiwatari: 榎本さんも源氏なのか。平治の乱へお誘いにきたのかなw
RT @ginau_negi: こっち側の人間…源氏?  #fujitv #鍵のかかった部屋
posted at 21:58:56

そうだ!じゃあ宇梶さんもこっち側の人間じゃんw RT @mizunagaru: 源頼政のくせに! RT @kukucoo: 刑事たちは平氏…
RT @maitokiwatari: 榎本さんも源氏なのか… RT @ginau_negi: こっち側の人間…源氏? #鍵のかかった部屋
posted at 22:02:28

つまりただの窓ふきwww RT @nekotaDX: これがもし「謎解きはディナーの後で」なら、通りすがりということも充分あり得ます^^
RT @sui1218: だとすると玉木宏は一体何者。RT @nekotaDX: たぶんそれがゴールな気がします #鍵のかかった部屋
posted at 22:05:54

有田、ローラ本気なの?^^; #しゃべくり #ntv
posted at 22:09:54

原作は良い作品なんだね。楽しみにしてるー RT @minomushi_715: ありますように(^人^)"@euph_hotaru2: @kukucoo 原作通りの
トリックでありますように(-人-)"
posted at 22:12:13

今ちゃん…今日のゲストは今ちゃんだけで良かったと思うのww他の2人は何もしゃべってないしw #しゃべくり #ntv
posted at 22:13:47

はぁ。今ちゃんはやっぱ面白いっ(#^.^#) #しゃべくり #ntv
posted at 22:51:16

うん!喋るの上手いけど前に出過ぎない感じが好きっす! RT @shougun0818: 今田兄さん、いいわぁ。頑張ってほしい #ntv
posted at 22:52:01

紳〇が居なくなってから今ちゃんの司会が増えてうれしいよー RT @daiki_yuki: おもしろかったね!!!
RT @kukucoo うん!喋るの上手いけど前に出過ぎない感じが好きっす! RT @shougun0818: 今田兄さん、いいわぁ。頑張ってほしい #ntv
posted at 22:59:29

かっこいいーー(#^.^#) RT @matchi_enjooy: 義朝「なにをしておるっ(。+・`ω・´)キリッ☆」 #平清盛の好きなシーンを呟いて
tlを大河ドラマにする #平清盛 http://twitpic.com/9xvkch
posted at 23:06:44

【鍵のかかった部屋】第10話 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2814.html 「ドラマ@見取り八段」榎本さんは
連れて行かれちゃうし手の込んだ模型は無駄になるし玉木宏は最後まで足しか映らないし…芹沢さんが弁護士として
榎本さんを助けてくれる日が来たかー!
posted at 23:52:14

では離脱。寝る方はおやすみなさいー(^^)/
posted at 23:54:24

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

ただし、ご注意。

・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月19日 11時39分32秒



© Rakuten Group, Inc.