7285579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

金曜日 New! ラビットらむさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

びわ一のお誘い ひろっちゃん☆さん

夫婦でコロナ感染そ… okadaiマミーさん

【虎に翼】第9週(5/2… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月04日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://eiganavi.blog4.fc2.com/

*****************************************************************

【浪花少年探偵団】第1話 http://t.co/MIfzpQI9 「ドラマ@見取り八段」 思っていたよりも
遥かに面白かった。子役たちも変に泣かされていなかったし、周りの俳優さんも楽しい人ばかり。
キャストの魅力が大きい。
00:00:21

小学生カリスマブロガーってなに?( ̄∇ ̄;) #tvasahi
00:02:05

ゆれたおどろいたびっくりーーー!!!
11:33:11

震度4?いや、そこまでには思わなかった…
11:33:40

うち震度3だ
11:34:14

地震が来るとまずついった見ちゃうおれ…
11:35:07

テレビの速報よりも早かったりするもんね RT @mofu_mayu: ネット調べるより早いかも。@earthquake_jp オススメ
RT @kukucoo: 地震が来るとまずついった見ちゃうおれ…
11:39:33

昼ちゃんなう #梅ちゃん先生
12:45:29

今日ってgoogle先生が変?あたしだけ?調べもの中にちょいちょい固まるんだけど…… #google
posted at 13:20:49

#ぼくの夏休み なう。 #fujitv
posted at 13:30:54

昨日思ったけどこんなタイトルのゲームがあるよね #ぼくの夏休み #fujitv
posted at 13:31:42

やっぱりgoogle先生がおかしい。ブラウザのせいなのか
posted at 13:34:03

あっっ。もりりん@@;; #ぼくの夏休み #fujitv
posted at 13:39:26

この子たち可哀想だーーー(;_:) #ぼくの夏休み #fujitv
posted at 13:43:35

見応えあるーーー。これが朝ドラだったら良かったのに (´・ω・`) #ぼくの夏休み
posted at 13:57:25

Google Chromeでグーグル検索できないって人が私以外にもたくさんいた。とりあえずパソコンのせいじゃないみたいでホッとしたわ #google
posted at 14:06:58

仕方ない。今日はやふー使うか。
posted at 14:07:52

【梅ちゃん先生】第80回 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2845.html 本日のつぶやきまとめ :
「意識が戻ったみたいね」でお祖母さまから済まされる建造。ドーナツのプレゼント忘れ去られてる松岡。
虐げられる男性キャラたち…
posted at 15:47:53


もうマヂで面倒だ面倒だぐぐるくろめめぇぇぇ!!!googleのブラウザ使ってるのにgoogle検索できないとか
あほかばかか仕事にならんちゃぶ台投げてやるーーーウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
posted at 16:38:16

【ぼくの夏休み】初回簡単感想 ミタ次男・綾部守人と二宮星の演技輝く昼ドラ http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2846.html
「ドラマ@見取り八段」 小学生のお子様とぜひ見ていただきたいドラマ…。ってか今期に入ってから子役記事ばっか書いてる気がす…
posted at 18:49:47


ぐぐるくろめgoogle検索できずの障がいがやっと直ったーーー(*゚▽゚)ノなんなんだ、まったく・・・・・
posted at 18:52:15

「ぼくの夏休み」感想書いてて、関連でミタキャスト見てて気づいた…翔ちゃん、中川大志……中川大志?えっっっ!!
頼朝やんーー!!気づくのおそっ…被り物のせいか全く違う顔に見えてた。GTOにも出るよね。楽しみーー(^^)/
posted at 18:55:40

よし!てきとーにご飯作る!!
posted at 19:25:16

「リーガル・ハイ」なうーー!!!……と言いたい~~~!!!!!
posted at 21:01:02

言いたいーーー!!! RT @Akatsuki5124 @hatako_s: 言いたい! @kukucoo: 「リーガル・ハイ」なうーー!!!……と言いたい~~~!!!!!
posted at 21:05:25

修行が足らなくてできないーー(;_:) RT @an_punch: 心の目で見るのでふ! RT @kukucoo: 「リーガル・ハイ」なうーー!!!……と言いたい~~~!!!!!
posted at 21:05:57

さみしいーー(;_:) RT @vermellglas: さみしーいヽ(;▽;)ノ RT @kukucoo: 「リーガル・ハイ」なうーー!!!……と言いたい~~~!!!!!
posted at 21:09:10

(;_:) RT @euph_hotaru2: 言いたい?!! RT @kukucoo: 言いたいーーー!!! RT @Akatsuki5124 @hatako_s: 言いたい!
@kukucoo: 「リーガル・ハイ」なうーー!!!……と言いたい~~~!!!!!
posted at 21:09:26

手前の鬼がちょっとイケメンw #fujitv
posted at 21:12:18

同じく城たん待機ノ RT @chablis777 #GTO 待機。美織ちゃん目当てだが、リメイクなので冷静に観察する
posted at 21:58:39

そういえば春奈ちゃん悪い子役なんだよなぁ…不安だわん… RT @hellhammer_shin: 瀧本美織、川口春奈、
本田翼に期待しよう、そうしよう。 #GTO
posted at 22:00:29

山本ぼったまのこういう役久々ww #gto
posted at 22:01:18

頼朝どのさっそく登場 #gto
posted at 22:02:26

井出きたーーー!!! #gto #gto_ktv #fujitv
posted at 22:04:55

この子かわいい。でも頼朝はいじめられるらしい #gto #gto_ktv #fujitv
posted at 22:06:55

高田翔くん顏変わったなぁ・・・ #gto #gto_ktv #fujitv
posted at 22:09:05

この髪型だとやっぱ頼朝よりも翔ちゃんだな #gto #gto_ktv #fujitv
posted at 22:16:49

普通に考えれば事務所からですもんね。私も不思議 RT @hellhammer_shin: なんで赤西仁→AKIRA
という人選になったのか知りたい。 #GTO #GTO_ktv
posted at 22:19:55

評価は変わらないのか… ○| ̄|_ RT @hana3_bears27: 別方向にうざい山本くん万歳! RT @nekotaDX: 今日もまた
別テイストなうざい山本裕典が観れて満足\(^o^)/ #gto
posted at 22:20:25

井出くんと一緒に騒ぎ立てる?w RT @chama04: もしや父親が三木先生?w #fujitv
posted at 22:23:59

まぁ…確かに赤西は違うと思う RT @jakikaz3: AKIRAの方がよか~ RT @minomushi_715: ビジュアルは
赤西よりこっちですよね。@kukucoo: 事務所から RT @hellhammer_shin: 赤西仁→AKIRAという人選… #GTO
posted at 22:28:32

キスマイ、むしろ生徒で入れてほしかった (´・ω・`) RT @daiki_yuki: だけって、限定したwジャニーさんは、キスマイを
これで人気加速させたかったらしい RT @kukucoo @hellhammer_shin ほーーー!ビジュアルだけ見ると原作に近いかも…
posted at 22:31:39

RT @Ukeyok: 鬼塚に相談するより家帰ってミタさんに相談すればいいのに。 #fujitv
posted at 22:32:48

AKIRA…ギバちゃんにちょっと似てる・・・ #gto #gto_ktv #fujitv
posted at 22:34:51

後継者できた(ノ_-。) RT @daiki_yuki: 踊るのリメイクは、akiraですか。。。w RT @kukucoo AKIRA…ギバちゃんに
ちょっと似てる・・・ #gto
posted at 22:37:23

大丈夫。室井さん案外セリフ少ないからw RT @daiki_yuki: 演技はしかめ面で、セリフなしの方向でw RT @minomushi_715 ええ(@ ̄□ ̄@;)
@kukucoo: 後継者 RT @daiki_yuki: 踊るのリメイク… #gto #fujitv"
posted at 22:43:13

スタントなしかな。すごいな。 #gto
posted at 22:45:51

翔ちゃん頑張った #gto
posted at 22:48:05

犯罪ですよぉぉ大丈夫ですかぁ #gto
posted at 22:55:06

この家、お金持ちそうだけどミタさんは来てないのかな #gto #gto_ktv #fujitv
posted at 22:56:26

ノwww RT @Akatsuki5124: 私もwww RT @minomushi_715: 私もwwwww"@daiki_yuki: 「なんだ、きみは!」が
「なんだ、ちみは」ときこえて、志村けんを・・・おもいだした・・・ #GTO #GTO_ktv"
posted at 22:56:50

とりあえず・・・・・この新川優愛という子はすごく可愛いということは解った。 #gto #gto_ktv #fujitv
posted at 22:58:39

ひと目ぼれしました! RT @hellhammer_shin: うむ(演技力は置いといて) RT @kukucoo とりあえず・・・・・
この新川優愛という子はすごく可愛いということは解った。 #gto #gto_ktv #fujitv
posted at 23:01:32

えっ、ほんと(?_?)2も見てたはずなのに… RT @shougun0818: 明日の光をつかめ2に出てますよ!
RT @kukucoo: とりあえず・・・・・この新川優愛という子はすごく可愛いということは解った。 #gto
posted at 23:02:01

ブレイクしそうです RT @e_sotihc: ですねっ! RT @kukucoo: とりあえず・・・・・この新川優愛という子は
すごく可愛いということは解った。 #gto #gto_ktv #fujitv
posted at 23:02:37

はるひ・・・はるひにはいつも「ぼく」と言っていてほしいんだよ(;_:) #gto #gto_ktv #fujitv
posted at 23:05:59

主題歌は当然だけどザイル。赤西だったらジャニーズだった・・・ #gto
posted at 23:07:41

ジャニーズの2人。高田翔くんと森本慎太郎くん RT @hana3_bears27: 窪塚洋介の役と池内博之の役は今回だあれ?
posted at 23:09:30

それ、振付を見たいww RT @hana3_bears27: EXILE版ポイズンだったら爆笑だったんだがw RT @kukucoo: 主題歌は
当然だけどザイル。赤西だったらジャニーズだった・・・ #gto
posted at 23:11:31

NHK版「バッテリー」に出てた…と言ってもマイナーだよね^^; RT @hana3_bears27: うーむ、わからんw
RT @kukucoo: …高田翔くんと森本慎太郎くん RT @hana3_bears27: 窪塚洋介の役と池内博之の役は今回だあれ? #GTO
posted at 23:12:30

とりあえず、翔ちゃん頼朝大志くんは、やっぱり演技うまっっ!ってことを再確認。今日はそれだけでも満足♪ #gto
posted at 23:15:50

#タイムスクープハンター も終わっちゃった火曜日……さびしい…そして #NEO もない… #nhk
posted at 23:27:54

NHKEテレで中川大志くんの特集やってる!!!今 #GTO で見たばかり!!! #gto #gto_ktv #Eテレ
posted at 23:29:06

頼朝・・・もうUPしたんだ・・・(;_:) #eテレ
posted at 23:29:51

えええーーーー@@;;黒田勇樹、現在ポップコーン屋さんでフリーターとか・・・ #tvasahi
posted at 23:54:48

【GTO】 新旧(1998年版)キャスト比較と第1話簡単感想 http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2844.html
「ドラマ@見取り八段」 勢いがあって思っていたより面白かった。生徒役も魅力的。キャスト目当てだけでも楽しめそう。
posted at 23:58:29


では離脱しますーーノ寝る方はおやすみなさいー(^^)/
posted at 23:59:24

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。


(注)
・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月04日 11時19分23秒



© Rakuten Group, Inc.