7274938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【本日の当番医】 New! ラビットらむさん

魚津しんきろうマラ… New! ひろっちゃん☆さん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月21日
XML
カテゴリ:つれづれ
近況報告代わりに毎日のツイートを楽天の方に上げてます。が、
私のツイートの90%はドラマ実況なので、あまり意味ないかも^^;

※人と1対1でやり取りしている発言は抜いています。(入っちゃってるかも^^;)

文字数が厳しい日はレビューしているドラマのツイは削ります。

ドラマ感想はこちら↓
「ドラマ@見取り八段・実0段」http://doramablo.blog59.fc2.com/


映画感想はこちら↓
「映画@見取り八段」http://www.cinemarev.net/

*****************************************************************
昼梅なう…なんでこの2人が見合いの進行係みたいになってんの?( ̄∇ ̄;) #梅ちゃん先生 #umechan #nhk
posted at 12:47:51

「ドーナツの穴」きた……何か、あざといな…総集編的エピソード #梅ちゃん先生 #umechan #nhk
posted at 12:48:51

「いつも楽しく笑顔の絶えない家庭にしたいと思っています」「そんなに四六時中笑うほど楽しい事があるものでしょうか」
posted at 12:50:31

「結婚しないと解らない。解らないから結婚できない。この話はさっきの勉強のできない子供の話にも
通ずるなぁ」ドーナツの穴はブラックホールなんだね… #梅ちゃん先生 #umechan #nhk
posted at 12:51:58

松岡さんにとっては見合いも研究であった… #梅ちゃん先生
posted at 12:52:57

ひろしはすっかり営業マン #梅ちゃん先生 #umechan #nhk
posted at 12:54:18

ひろしくん…怪しい役なのか(´;ω;`)ブワッそれとも、もっと医学の勉強がしたいだけなのか? #梅ちゃん先生
posted at 12:55:59

お見合いと仕事は松岡さんにとっては無関係やろ…もう見合いの事なんか忘れてるよ #梅ちゃん先生
posted at 13:00:36

「アレルギーのある方はお申し出ください」って張り紙あった…。この時期ってまだそんなにアレルギーアレルギーって
いわれる時期じゃない気がする #梅ちゃん先生
posted at 13:01:44

アメリカ長者番付……資産額のケタ違いすぎて何言ってるのか解らないよ……… #nhk
posted at 13:05:12

まだオリンピック前だよね…言葉も伝わってるかどうかって頃な気がする~ RT @kaochin828: わたしもずっとずっと
気になってた!いちいち現代くさい… RT @kukucooo: 「アレルギーのある方はお申し出ください」って張り紙… #梅ちゃん先生
posted at 13:07:54

そうかな…なんか思ってた通り、松岡さんは復活して変人キャラが誇張されすぎてる気がする。そしてヒロシくんは
なんか怪しい人だし。何で最後になってこんなエピばかりぶっこんで来るんだろ。本当に悲しくなってくる #梅ちゃん先生
posted at 13:10:17

あとは #梅子力 を全力で駆使して最終回を迎えるのみ… RT @hatako_s: もうさ、梅子自身のネタがないから
周りの人の話ばっかだよね。で、うまくいったら梅ちゃんのお陰\(^o^)/みたいな。 #梅ちゃん先生
posted at 13:30:51

走馬灯、やっと一週前に追いついた…最終回は簡単にしよう。今イチだったし^^;
posted at 14:35:51

【走馬灯株式会社】第9話「Disc9 杉浦克巳 40歳」橋本さとしゲスト回
http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3014.html
ホラーテイストは一番見たいネタなんだけど、映像・演出的にちょっと…橋本さとしさんは素晴らしかったんだけど
posted at 14:40:58

【走馬灯株式会社】第10話「Disc10 黒瀬由香 27歳」芦名星ゲスト回 最終回統括感想
http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3015.html
「走馬灯株式会社」の走馬灯を視聴者が振り返る最終回…変わってる~
posted at 18:52:41


#走馬灯株式会社 のレビューやりながらあまりにも眠くなって寝ちゃってたら走馬灯株式会社みたいな夢を見たww
出演者は窪田くんでちょっと嬉しかった♪結局1話目が一番面白かったな http://bit.ly/UsahSV
posted at 18:54:59

昨日ネットで見たネタによると月9のキャストはすでに完全に決まっていてシークレットにしているらしい。
話題作り乙って事かい…脚本は決まってた。「任侠ヘルパー」や「LIAR GAME」の古家和尚さん。
まぁ…kmtkドラマだから揃えて来るよね… #fujitv
posted at 19:06:41

(;_:) RT @takatubasa: 今日も1日、精いっぱい頑張ったなと思えるような、明日が来るのが楽しみだと思えるような、
そんな毎日を生きてほしい。byビューティフルレイン
posted at 19:12:10

よし。ご飯だ。今日は牛丼!
posted at 19:37:57

フジでやってる番組が丸っきりはじめてのおつかいなんだけどww #fujitv
posted at 20:19:36

ご飯食べた。おなかいっぱい
posted at 20:20:16

最終回だからつけてみた。でも全然わからないw RT @miru05: みるー RT @chablis777: #ビギナーズ 待機
posted at 21:02:22

キスミントのCM変わった。たまちゃん( 〃▽〃)
posted at 21:10:35

結局、あの髪色と髪型のままなんだ( ̄∇ ̄;) 「陽はまた昇る」というドラマの厳しさは一体なんだったのだろう…
posted at 21:26:04

前も言ったけど…「レジデント」がコードブルーに見えて仕方ない…個性のあるドラマになりますように(-人-) #ビギナーズ #tbs
posted at 21:53:30

【2012年10月秋期ドラマ一覧】ラインナップとキャスト表
http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3016.html
月9はやっぱり主要以外はシークレットとか。とりあえず…「ヨシヒコ」見るでしょ!(*゚▽゚)ノ
どの局もキャスト豪華で楽しみ
posted at 23:07:19


本当に最終回なの? (´・ω・`) #fujitv #5ldk
posted at 23:08:27

みたいー (´・ω・`) RT @hana3_bears27: むむむ!5LDKが? RT @kukucoo: 本当に最終回なの? (´・ω・`) #fujitv #5ldk
posted at 23:19:09

面白かったのに~ RT @tototoro1005: そのようだすー(;_:) RT @kukucoo: 本当に最終回なの? (´・ω・`) #fujitv #5ldk
posted at 23:19:22
がっかりだー RT @hana3_bears27: 番組表に「終」の字が… RT @kukucoo: みたいー (´・ω・`)
RT @hana3_bears27: むむむ!5LDKが? RT @kukucoo: 本当に最終回なの? #fujitv #5ldk
posted at 23:22:20

番宣としても楽しかったのにね RT @green_tea_milk: ですよね!?次もTOKIOの番組ならいいんだけど
RT @kukucoo: 面白かったのに~ RT @tototoro1005: そのようだすー(;_:) RT 本当に最終回 #fujitv #5ldk
posted at 23:23:09

私はこれが終わってから引っ越す派 RT @hana3_bears27: まあ俺はアメトーークまでの間しか見てなかったけどw
RT @kukucoo: がっかりだー RT : 番組表に「終」の字が RT : 5LDKが? RT 最終回なの? #fujitv #5ldk
posted at 23:26:39

「ツナグ」隆太くんも出てる^^そしてとーりがもうノブにしか見えない病…… #ツナグ #梅ちゃん先生 #umechan
posted at 23:28:44

やっぱりリニュだった!( 〃▽〃)良かった! #5ldk #fujitv
posted at 23:29:14

曜日は水曜に移動~ RT @hana3_bears27: そういうことかw RT @kukucoo: やっぱりリニュだった!( 〃▽〃)良かった!
posted at 23:30:24

勉強しかして来なかった芸人は面白かったw #アメトーーク #tvasahi
posted at 23:32:38

あっっ忘れてた!それは困る… RT @hana3_bears27: 今度は怒り新党との競合かw RT @kukucoo: 曜日は
水曜に移動~ RT @hana3_bears27: そういうことかw RT @kukucoo: やっぱりリニュだった #5ldk #fujitv
posted at 23:48:19

えーーVISION何で0時半(?_?)そう知った途端に眠くなる… #vision #ntv
posted at 23:49:22

*****************************************************************

@kukucoo(くう)をフォローして下さる方は、よろしくお願いします。

(@kukucooo(くう@ドラマ実況専用))


(注)
・ツイートの大部分はドラマ実況です。ドラマ好きな方しか耐えられないと思います^^;

・1日のツイート数が大変多いです。フォロワー数が1ケタや2ケタの方は
 フォローしない方が良いと思います。あなたのTLが私のツイートで埋まりますw

・役立つことはめったにつぶやきません。

・フォローしていただいたからと言って返すかどうかは解りませんのでご了承ください。
 (基本、ドラマの話ができる方しかフォロー返ししていません。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 10時57分13秒



© Rakuten Group, Inc.