7263051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

お墓参り New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

春がいっぱい ラビットらむさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年09月20日
XML
カテゴリ:映画(外国語)
娘に頼って生きてきた音の聞こえない両親が自分たちの世界にはない「歌」に才能を見出された娘にエールを送ることが出来るか。
子離れ親離れの物語。

★★★.5(5点満点)


詳しい感想記事はこちら→
映画@見取り八段 『エール!』家族から飛び立つ日


TBはこちら→ http://blog.seesaa.jp/tb/426329195


*************************************************************


※申し訳ありませんが、トラバの飛ばせないブログシステムさまに関しましては
こちらから送らせていただく事がございます。よろしくお願いいたします。
(現在、gooさん、ヤプログさん、一部FC2さんなどにはTBが飛ばない状態です。)



現在、楽天ブログではインデックスとツイートまとめのみをUPしております。
コメント欄はありますが、コメント受け付けは停止しています。
(書き込んでも送信できません)

また、楽天の仕様によりこの記事ではトラックバックもお受けできません。ご了承ください。




ドラマに関する記事は「ドラマ@見取り八段・実0段」まで。



エール!
La Famille Bélier (C)2014-Jerico-Mars Films-France 2 Cinéma-Quarante 12 Films-VendÔme Production-Nexus Factory-Umedia
映画「エール!
この作品情報を楽天エンタメナビで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月29日 21時20分53秒
[映画(外国語)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.