084014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kenちゃん。

kenちゃん。

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ブクロの真実2! ikefukurou2さん
ko-1. ko-1.さん
いなりの一人よがり いなり★さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
2007.06.19
XML
土曜日、日曜日、そして昨日と飲み会が続けてありました。。

自分はお酒を飲むと食欲がスゴイんです失敗

この3回の飲み会で夜中にもかかわらず、揚げ物、ケーキ、ラーメンなど食べたい放題たらふく食べてしまいました…。。

前に1日だけなら食べ過ぎても大丈夫と書きましたが(詳細は→ココ)3日連続はさすがに身体に負担をかけていると思いますわからん

なので今日は運動はかかせません!!食べた分を運動で消費して少しでも身体へのダメージ減らします!!

さて、私はこのブログのダイエット関連の記事にはさりげなく運動をしましょう!!と書いていたのですが、気づいてもらえたでしょうか??

運動…、私は元々スポーツをするのが好きなんで苦じゃないですが、中には運動って言葉は聞きたくもない!!という方もいらっしゃると思いますが…、スポーツをしたり、走ったりすることだけが運動ではありませんよあっかんべー

例えば、私の今日の運動予定は、

エレベーター、エスカレーターは使わずに階段を使う!

休み時間などはなるべく学校内を散歩する!

帰りは一駅早く降りてウォーキング!

夜30分程度のジョギング!

です♪

ジョギングはともかく、他の3つは誰でもできると思いませんか??この3つも立派な運動だと私は思いますウィンク

例えば、私が毎日一駅前で降りてウォーキングをし、他の人より1000歩多く歩いたとします。それを1ヶ月続けると、他の人より30000歩あっかんべーも多く歩いてることになります!!

これって運動だと思いませんか??人よりたった1000歩多く歩いただけですが、毎日続ければこんなにもなります♪

厳しい話ですが、ダイエットに運動はつきものですウィンク

でも、ちょっとしたことでいいんです!!買い物行く時に車ではなく歩いていく、これだけでもいいんです!!

痩せたいと本気で思っているなら、少しでも身体を動かしましょう♪



ブログランキング♪

人気blogランキングへ参加中!応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 11:34:42
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット(運動編)] カテゴリの最新記事


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7bjppd2/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qeuo-q4/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.