084083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

kenちゃん。の食べるのって楽しいな日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kenちゃん。

kenちゃん。

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ブクロの真実2! ikefukurou2さん
ko-1. ko-1.さん
いなりの一人よがり いなり★さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
2007.07.29
XML
カテゴリ:その他食べ歩き
二郎@ひばりヶ丘さんで、

素晴らしくおいしい二郎きらきら

を堪能した後、みんなで涼みにアイスがおいしいサーティーワンへ!!

自分はさすがにお腹いっぱい雫

でもトモさんとko-1さんはシングルでアイスを買い、イケフクロウさんの奥さんもフローズン??を食べてました♪

そしてぶたまるさん…、大ブタを食べた後に

コーンでダブル食べてる(゜Д゜;)!!

ホントにすごい御方です。。。

みなさんここで一つ白状します。。ホントは自分もダブル食べたかったんです涙ぽろり

でも初登場でバク食いしてたら引かれてしまうと思い自粛。。。

その後は、池袋に移動しカラオケで2次会♪

向かったお店は「パセラ」。

カラオケなのにフードメニューが豊富なお店☆

ここで、大好きなハニートースト発見(^皿^)

我慢できずに引かれるの覚悟で注文しようとしたら…、ぶたまるさんが

目をキラキラさせながら先に選んでる(゜Д゜;)!!

大食いの先生、まだ食べるんすか( ̄  ̄|||)??

そして、ぶたまるさんは苺のハニートースト、自分はフルーツたっぷりのハ二ートーストを注文♪(名前忘れちゃいました。。。)

トモさんのミスチルや、イケフクロウさんの奥さんのジュディマリなどを聞いて待ってると、苺のハニートーストとフルーツたっぷりのハ二ートーストが到着♪

はちみつトーストW
左、苺のハニートースト¥720
右、フルーツたっぷりのハ二ートースト¥720

さっきアイスを我慢したのですが、このビジュアルは我慢なんかできません♪

大きなパンにはたっぷりのバターが塗ってありまだ温かい♪そして、上に乗るのは、キウイ、パイナップル、みかん、苺、ブドウなどなどたっぷりのフルーツとフルーツ餡、生クリームにバニラの葉、そしてど真ん中にはおっきなバニラアイス手書きハート

たまらないっす+(*´∀`*)+

早速いただきます♪

食べ方はナイフで端っこを切り、上のフルーツたちをた~っぷりつけていただきます☆

一口食べると…、

甘~い!!うま~い(*´Å`*)

甘さ控えめなフルーツ餡ですが、濃厚なバニラアイスがあるのでちょうど良い甘さ♪そしてフルーツたちの酸味、お見事なバランス☆

さっき我慢したストレスがあったので、歌うのには目もくれず、ひたすらかぶりつく!!(ノリが悪くてすみませんでした。。。)

うまいよ~マジうまい(ノ∀`*)

最後は、パンの温かさでとろけたアイスをバターがたっぷり塗られたど真ん中の柔らかいパンにつけて…、

完食

フィニッシュ!!

最後の一口こってりフワフワで最高な一口でした♪

パセラさん、ごちそうさまでしたぺろり




この後は、みんなでカラオケを楽しみました☆

みなさん普通に歌がウマイ。。

ハニートーストでテンションが上向き矢印した自分も歌わしてもらいましたが、音痴ったらありゃしない。。。

またみんなで行きたいなぁ。。。

そしてカラオケを楽しんだ自分たちは、3次会へ♪笑



ブログランキング♪

人気blogランキングへ参加中!応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 08:44:46
コメント(10) | コメントを書く
[その他食べ歩き] カテゴリの最新記事


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7bjppd2/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qeuo-q4/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.