137737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自宅で簡単にできる運動&ダイエット

自宅で簡単にできる運動&ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猿1970

猿1970

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

散歩道 kuniさん5628さん
ぐーたらママのお気… やひゆかさん
ダイエットとアフィ… クレアールさん
YUMI'Sのごとく!! YUNNOさん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

コメント新着

 *usachan*@ Re:ハーフマラソン無事完走!(12/06) 完走 おめでとうございます! 頑張りまし…
 *usachan*@ Re:久々に体組成データ更新(09/13) こんばんは☆ 体重、体脂肪、体年齢ともに…
 *usachan*@ Re:新記録!(09/10) こんにちは! お返事ありがとうございまし…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005年09月18日
XML
カテゴリ:運動とダイエット
先日あるTV番組で長寿に関するものがありました。

そこで長寿のポイントして紹介されていたものは

 ・動物性たんぱく質をとる
 ・くよくよしない
 ・1日8,000千歩以上あるく
 ・適度の飲酒

あともう一つあったのですが忘れてしまいました。見ていた方で覚えていたら教えてください。

歩くことに関しては、通常の生活で4,000歩、朝夕10分づつの散歩で4,000歩を確保できるとのこと。

ダイエットするのであれば、散歩の速度を速めて、少なくとも15分以上はやったほうがいいです。

私の場合は、特に長生きしたいわけではありませんが、歩くこと以外はバッチリです。

でもやはり最後まで元気ではいたい。

ちょっと気になったのは私の住む埼玉県が平均寿命が最低でした。

医療機関が充実していないからか、さすがに最低は気になります。

おっと、あまり悩んではいけない(笑)


《人気ブログランキング》ご参考になりましたらワンクリックよろしくお願いします!

お手数ですが、こちらもお願いします。
ホームページランキングネット!


英単語を覚えませんか?


参加する、性質がいくぶんある


partake パーテイク

嫌悪感を与える、うんざりさせる


disgust ディスガスト

施行する、守らせる、強要する


enforce エンフォース



覚えてますか?3日前の単語。


保障する、確信させる


assure アシュア

匿名の


anonymous アナニマス

社会基盤


infrastructure インフラストゥラクチャ



覚えていれば完璧?1ヶ月前の単語。


延期する


postpone

彫る、切り開く


carve

変える、変換する、改宗する


convert







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 07時11分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[運動とダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.