017614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kenji(31)の週刊オモテブログ

Kenji(31)の週刊オモテブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kenji31

Kenji31

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Favorite Blog

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
Going My Way~ 我が… 爪の黒いソムリエさん
奥様の小部屋 §りら§さん
叶っぺブログ 叶っぺさん
わたしのブログ ◎yousukeё∀ёさん
蜘蛛の意図 ガーゼ☆さん
青い未来 1999.1.31メイセイオペラさん
~赤いマフラーのマ… さすらいの赤いマフラーさん
わたしのブログ ぶッチャさん
わたしののんびりブ… モンも子さん
January 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月17日(木)に日テレ系で放送された
「秘密のケンミンShow!」で青森出身の新山千春が
むつ食品の「グラタンフライ」を紹介!

高校時代に売店でよく売っていた「グラタンフライ」
久しぶりに食べたくなったので、
帰りに東北自動車道の八戸インター入り口の「むつ食品」に寄ってみました(^^)
10424964_1964650813.jpg

080128_1819~0001.jpg
お店の前には「チキンカツ」ののぼりと、

10424964_1257393862.jpg
しっかり番組名の入った看板がwww

 Kenji31「テレビで見て食べたくなって寄ってみました(^^)」

おばちゃん「ありがとう!高校はどちら??」

 Kenji31「○○高校です(^^;」

おばちゃん「○○高校さんは20数年来のお得意先だからね!ありがとね!」

 Kenji31「むかし、ゆでタマゴを丸ごとフライにしたのありましたよね!
      僕あれ好きだったんですよ~(^^)」

おばちゃん「それを知ってるってコトは20代じゃないね??」

ゲッ!ナゼバレタ(゜Д゜)・・・ハイ(^^;31です(^^;

そんな会話をしながら買ってきました揚げ物4種類!!!
080128_1934~0001.jpg
各2個づつで全8個!!オトナ買い♪オトナ買い♪
ここまでなるとヘビーです(^^;

080128_1935~0002.jpg
これがTVで紹介された「グラタンフライ」
中にトロッとしたホワイトソースとマカロニが入ってマス♪
高校の売店で多めに買って
家でトースターで温めてたべるのが激ウマとか(・∀・)★

080128_1935~0001.jpg
僕が一番好きだったのがこの「チキンカツ」(イエローだけに??)
若鶏の胸の一枚肉とキャベツが入ってるんで
キャベツ好きのあの人にもオススメしたいな(^^)

080128_1935~0003.jpg
「お好みフライ」はモチモチした生地にしっかりタコ・イカ・キャベツが入ってて、
揚げた後にウスターソースをくぐしてあるから味もしっかり(^-^)v

080128_1936~0001.jpg
そして僕がオススメしたいのがこの「メンチフライ」!!
お肉を荒く挽いているのでお肉の食感がしっかりしてて
ちょっと濃い目のソースの味付けとマッチしてメチャうま~(*´Д`)

いっぱい買っちゃったので明日のお昼のお弁当に持って行こうかな(^^)
(P.S.新山千春って八戸出身だったっけ?!?!)


のぼり旗『チキンカツ』サイズ1S:450×1500





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 01:46:42 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.