308076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.18
XML
カテゴリ:ガーデニング

hip03sリリカシャワー(ディープイエロー) 


 (株)サカタのタネから販売されている・・・・


リリカシャワー(ディープイエロー)

「リリカシャワー」シリーズの「ディープイエロー」です。 


 このシリーズには他にも「オレンジ」「ソフトピンク」「チェリーレッド」などなど、全8色のカラーがあります。

 その中で管理人が選んだのは写真の「ディープイエロー」です。

 イエローは見た目が鮮やかで、とにかく元気がもらえそうなかわいいビタミンカラーです。

 この「リリカシャワー」シリーズはナス科カリブラコア属の非耐寒性多年草の一種になります。

 我が家ではプランターに植えてスクスクと育ちました。


リリカシャワー(ディープイエロー)

こんなにりっぱに育ちました


 とにかく生育旺盛なので、プランターはあっという間に花いっぱいになり、写真のように目をひきつけられます。

 元気なイエローカラーのかわいい花を探している人は、是非、候補に入れてみてください。


 ★特徴

 ・種類:非耐寒性多年草

 ・丈:15cm

 ・花期:5~10月

 ・植付時期:3~7月

 ★おすすめポイント

 ・丈夫で育てやすい。

 ・花つきがとても良く、満開の花を手軽に楽しめる。

 ★おすすめできないポイント

 ・特になし。


 一部引用:サカタのタネHP 


 >> 楽天市場で探す「リリカシャワー」


 tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1tenten1 


おもしろかったらクリックしていただけるとうれしいです >> ブログランキングに投票する


Report by 「雑貨屋って素敵」


Cooperation by







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.21 21:31:27
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.