1959714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

洪水避難 ロシア10… New! Ta152Rさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2007.05.20
XML
カテゴリ:美味しい食べ物
 <いわてのはちみつ小野養蜂場>さんより、とち蜜を送っていただきましたハート

DSCN0781.JPG

 実は、我が家には、白いお砂糖はありません。以前から料理の甘み付けは、はちみつだけです。料理には、食べやすいアカシア蜂蜜を使っていました。でも、どこだったか?料理用には、とち蜜が合っているというのを読み、ずっと試してみたいと思っていたのですウィンク

 今回、初めてとち蜜を使用することができ、とても嬉しく思いました。早速、普段の料理等に色々使ってみましたきらきら

 ヨーグルトに入れたり、トーストに付けたり、レモネードにしたり、何にでも合うと思いました。アカシア蜂蜜より、サッパリしていて、料理に使っても甘ったるさが無いと思いました。クセは全然ありません。特に煮物にはピッタリです。今後、良く作る、肉じゃが、豚肉のしょうが焼きにも使ってみたいです。とても気に入りました手書きハートあっという間に無くなりそうです。

 ロイヤルミルクティー
DSCN0790.JPG

 フレンチトースト
DSCN0785.JPG 

 鶏肉のお酢煮
DSCN0787.JPG

 メカジキの煮付け
DSCN0793.JPG

 先日、新聞やテレビの報道で、純粋蜂蜜と表示されていたものの2割の蜂蜜に、人工甘味料等が混ぜられていたということを知りましたびっくり今後は、<いわてのはちみつ小野養蜂場>さんのような安全なお店で購入したいと思いましたスマイル
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 10:54:23
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.