1007888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's the blog of my life!!

It's the blog of my life!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KENKUMA12

KENKUMA12

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スミダマン-趣味の… sumidamanさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
ぶらっく刑事 BLAC… ジャマイカン少佐さん
続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
グラサポあきの徒然… ng812さん
外であそぼう だんじり105さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
激海おやじ 激海おやじさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん

コメント新着

 KENKUMA12@ Re[1]:愛知県江南市 麺屋 赤橙 (2012.11.16)(11/16) しんちゃん(^o^)さん >お味はいかが…
 しんちゃん(^o^)@ Re:愛知県江南市 麺屋 赤橙 (2012.11.16)(11/16) お味はいかがでしたか? つけ麺+ごはん追…
 KENKUMA12@ Re[1]:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) Legendさん >Legendです。 >ワイルウイ…
 KENKUMA12@ Re[1]:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) PDBさん >ケンクマさんって職人ですね。 …
 KENKUMA12@ Re[1]:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) ばす依存さん >おぉ~~っ!流石‼ >ケン…
 Legend@ Re:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) Legendです。 ワイルウイーゼルは変態ロッ…
 PDB@ Re:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) ケンクマさんって職人ですね。
 ばす依存@ Re:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) おぉ~~っ!流石‼ ケンクマさんは、器用…
 KENKUMA12@ Re[1]:愛知県豊明市 麺達本店(2012.8.16)(08/16) とのさん >評価が高いから来てみたけど…&…
 との@ Re:愛知県豊明市 麺達本店(2012.8.16) 評価が高いから来てみたけど… 正直しょっ…
2008年03月20日
XML
今シーズンもナビスコカップが開幕しました。
ミスターが現役時代に活躍した瑞穂での初采配です。

2008ナビスコカップ開幕

シーズンチケットにカップ戦も含まれていますので当然参戦です!!

雨上がりで閑散と

しかしカップ戦と言うことと、雨の影響で出足は鈍いようです。
ですが開場時間過ぎには完全に雨も上がりました。
ゴール裏でも結構空席が目立って、試合開始前にコールリーダーから真ん中に集まって欲しいと依頼があったほどです。

ウォーミングアップ

選手のウォームアップの後、スタメン発表が

GK
西村 弘司(楢崎)
DF
青山 隼
竹内 彬
吉田 麻也

渡邉 圭二(阿部)
MF
小川 佳純
中村 直志
吉村 圭司
片山 奨典
(マギヌン)
FW
杉本 恵太(玉田)
巻 佑樹(ヨンセン)

かっこの選手は前試合の浦和戦のスタメン選手で、代表選出&温存しているみたいです。
中2日で日曜にアウェイで神戸戦も控えてますし、控え選手の底上げも必要ですね!!

試合の方は前半は膠着している状態で最後まで終了。
時折、巻や恵太がシュートを外しまくりです(泣)
今シーズンとても調子のいい直志が攻守に1人走り回っていますが、他の選手の縦の意識が希薄な感じがしてどうもしっくり行きません。
何だか去年の試合を見ていようです・・・。

後半はかなり縦の意識を持つようになりました。
途中片山に変わり深井が移籍後初出場!!
ウォームアップの時にヨンセンと並んでましたが、何だか子供が紛れ込んでいるみたいでした(笑)
しかし吉村が負傷退場でそのままヨンセンを投入し、前線が厚くなったところで相手に先制されて再び意気消沈。
途中から入った深井が技術力とスピード、体の強さを見せてくれて期待はしましたが、結局このままタイムアップ・・・。


控え組が期待に応える事が出来ていませんでした。
これからスタメン組のポジションを帯かして欲しいのですが、なかなかそう言うわけには行きませんね。
だからといって何人も補強できるわけではありませんので、是非底上げをしっかりしてもらい、リーグ戦でもカップ戦でもいい成績を上げるようにして欲しいです。
ただ深井は今日グランパスの選手として初めてみましたが、あの小柄さからは信じられないくらい体も強く期待できますね!!
個人的に感じるのは首が太いサッカー選手は、フィジカル面はいいものを持っていると思います!!
(玉田もです)

小さな巨人深井

次回は来週日曜に再開されるリーグ戦の大分戦に参戦します♪

KENKUMA SCHEDULE

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月20日 18時36分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[2008グランパス参戦記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.