1007879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's the blog of my life!!

It's the blog of my life!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KENKUMA12

KENKUMA12

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スミダマン-趣味の… sumidamanさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
ぶらっく刑事 BLAC… ジャマイカン少佐さん
続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
グラサポあきの徒然… ng812さん
外であそぼう だんじり105さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
激海おやじ 激海おやじさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん

コメント新着

 KENKUMA12@ Re[1]:愛知県江南市 麺屋 赤橙 (2012.11.16)(11/16) しんちゃん(^o^)さん >お味はいかが…
 しんちゃん(^o^)@ Re:愛知県江南市 麺屋 赤橙 (2012.11.16)(11/16) お味はいかがでしたか? つけ麺+ごはん追…
 KENKUMA12@ Re[1]:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) Legendさん >Legendです。 >ワイルウイ…
 KENKUMA12@ Re[1]:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) PDBさん >ケンクマさんって職人ですね。 …
 KENKUMA12@ Re[1]:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) ばす依存さん >おぉ~~っ!流石‼ >ケン…
 Legend@ Re:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) Legendです。 ワイルウイーゼルは変態ロッ…
 PDB@ Re:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) ケンクマさんって職人ですね。
 ばす依存@ Re:ベイトフィネスロッドに改造!!(11/13) おぉ~~っ!流石‼ ケンクマさんは、器用…
 KENKUMA12@ Re[1]:愛知県豊明市 麺達本店(2012.8.16)(08/16) とのさん >評価が高いから来てみたけど…&…
 との@ Re:愛知県豊明市 麺達本店(2012.8.16) 評価が高いから来てみたけど… 正直しょっ…
2008年07月07日
XML
日曜この観戦記を書いてましたが、誤って消してしまいました~ほえー


[釣行記からの続き]
16時に野尻湖を出発します車
すぐ近くに高速のインターはあるのですが、併走する国道18号線で上越までだったら、田舎道だしそんなに変わらないだろうと判断しますオーケー
がしか~し、
まったりと走っている車の数珠繋ぎにハマってしまいました~泣き笑い
上越から北陸道に乗り、焦りながらも新潟へ向かいます雫
何とか新潟市に着いたのは18時過ぎ雫雫
スタジアムへ後少しと言うところで今度は駐車場へ入るための渋滞雫雫雫
なんやかんやでやっと到着しました

2008-07-05 18:34:26

東北電力スタジアム・ビッグスワン


席はエバフレのたつやくんに確保してもらっていたので安心ですちょき
たつやくんをスタジアムで遠目に見ると何故だか裸族になっていますびっくり
下の方なので下りていくとかなり蒸し暑い~ショック
裸族になるのは理解できますあっかんべー
スタジアム全体がかなりの汗臭さです(爆)

P7050200.JPG

初めて来たビッグスワンですが、陸上トラックはあるものの瑞穂やエコパよりは観やすいですね!!
しかしまったりとした雰囲気で埼スタの時の様な殺伐とした感じとは対極です!
ブーイングもほとんど無いし、ゴール裏のサポーターも迫力に欠けます。
ですが、チャンスになったり、ゴールした時のどよめきは物凄い大音量でした。
本当応援をしに来ていると言う感じではなくて、試合を見に来ているって感じですね~!!
これだけの迫力があれば立派なサポートです!!

P7050201.JPG

いよいよキックオフですちょき

前半最初はかなりいい感じで攻め込んで点が入りそうな雰囲気ですが、裏腹になかなか点が入りません。
後半に入り、どさくさ紛れチックな先制ゴールを決められてしまいます・・・。
しかしコーナーキックから増川のヘディングゴールが決まり、こちらのゴール裏も一気に逆転ムードでハイテンションなります音符
ですが、不運なことに矢野のシュートがバキに当たって入ってしまい再びリードされますショック
最後にはかさに掛かって攻め込みますが、このまま試合終了となりました涙ぽろり


攻め込んでいてシュートまで行くことは多々ありましたが、運に見放されていました。
ただそれだけではなく、攻めが以前に比べると淡泊にも感じました。
研究されていたり、中2日での移動もあり、暑さもあり、出場できない選手も居たりと色々な要素はあるとは思いますが、まずはハートを強く持って是非次は勝って欲しいです。
次はホームで柏戦!!
レッズとガンバを撃破してこちらより順位も上げてきましたので、気持ちでまず負けないように頑張って欲しいと思います。
李が「ナゴヤを食っちゃおうぜ~」なんて昨日の試合でほざいていやがったので、こちらこそ
「柏を食っちゃおうぜ~」と行きますよグッド


そして[帰り道編]

片づけも終わり、車まで戻り出発しようと思いましたが、大渋滞でなかなか駐車場から出る事が出来ません。
やっと脱出してスーパー銭湯で汗を流します温泉
ジャグジーが気持ちよかったです~目がハート
スタジアムへ向かうのに時間が無くて晩飯もろくに食べていなかったので、吉牛で晩ご飯を済ませますが、看板がオレンジなので、吉野屋まで新潟びいきに見えてしまいますぷー
何だか意外と眠くないし、お金の節約もしないと行けないと思い、下道で新潟を南下していきます。
途中給油しましたが、愛知県とほとんど変わらないか安いくらいですね音符
23時前に新潟市を出発して、下道を順調に下りますが、日付も代わり午前2時前にもまだ新潟県を脱出できません。
そろそろ流石に眠くなってきたので、とりあえず北陸道に乗って、パーキングエリアで車中泊です。
朝起きたのは暑さで目が覚めましたほえー
ゆっくりと北陸道を走り、景色も堪能したかったのですが、日本海も富山に入ってからの立山等の山もフェーン現象による暑さで霞んでしまい残念ながら見る事ができません泣き笑い
土曜に全面開通したばかりの東海北陸道へ入ります。
白川郷を通り、日本一長い高速道のトンネルをくぐりますと、仕事ではおなじみの清見インターへ出ます。
一宮木曽川で降りましたが、富山から2時間程度と北陸道から早く抜ける事が出来ました。
と言うわけで無事昼前には自宅に到着する事ができました~音符
流石に新潟は遠かったです。
今後はもうマイカーで新潟に来ることはありません雫雫雫

20080706_1212~0001.jpg

この走行距離が物語っています雫

でも行った事の無いところへ行くのはとてもワクワクできました!!
またこんな旅をできたら良いですね~きらきら


KENKUMA SCHEDULE

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 00時18分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[2008グランパス参戦記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.