502698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康マニアックス

健康マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナチュラーなっちん

ナチュラーなっちん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

高橋宏子@ Re:浄水器(08/19) スミソニアン博物館に展示されてる 久司道…
けい@ Re:10月イベント案内 コメントを頂いていたのに 返信遅くなり申…
ナチュラーなっちん@ Re[1]:LEO先生鑑定の感想など。。(01/12) けいさん、ブログ更新してないのでお返事…
けい@ Re:LEO先生鑑定の感想など。。 先生が6月に鞍馬、貴船、由岐をまわられ…
ナチュラーなっちん@ コウキチさんへ うわ~、返事が大変おそくなりました! …

Freepage List

Headline News

2010年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN2258.JPG

↑豚肉の野菜巻き

久々にお肉メインのお料理です。
先日卵を取りに来てくれた肉の丸長の奥様より頂きました♪
あれあれ?名前が変わって「肉のはせ牛」となってました。

ここのお肉は安くて美味しいと大好評です。
お肉はたくさんはお勧めしないけれど、食べるなら安心して食べられるこちらのようなお肉がいいですね。
私も久しぶりにお肉を口にしました。
元々嫌いではないのでやっぱりよいお肉は美味しいね。

実家の卵、すごい気に入ってくれていつも大量に買ってくれます。
けど食べ過ぎないでね~スマイル

DSCN2263.JPG

↑タケノコ入りちらし寿し

義母が作ってくれました。
とっても奇麗でひな祭りみたい♪

なんで全部写さないのかって?
蓋してる部分はもう食べちゃってないのだ~。

DSCN2264.JPG

↑ラクレットオーブンでチーズフォンデュ?

今年早々に半額で買ったラクレットオーブン。
やっと出番です。
私のアトピーがまた少しましになったのと、ラクレットチーズの賞味期限も切れたこともあり
今夜使いました。
私は控えめに食べたけどね。
最近調子づいて食べてしまってるので、また悪化するかもショックとビビリながら・・。

ラクレットオーブンの火はろうそくなので、ゆっくりゆっくり溶けてとってものんびり食べられました♪
具は、人参・アスパラ・トマト・ジャガイモ・全粒粉パン・ソーセージです。

DSCN2265.JPG

↑かわいいプレゼント

久しぶりに来たお客様から頂きました。
とってもかわいいです♪
閑散とした玄関だったので嬉しいです♪

お仕事始められてなかなかセミナーには参加出来ない方ですが、お味噌はすごく気に入ってくれてて、今回も6キロ頼まれてました。
ここのお子ちゃまがまた天然で可愛いんです♪
お顔も可愛いからギャップが面白いスマイル

さて、北海道研修も迫ってきました!
今日も空港までのバスの時間で悩んでました。
渋滞がどうなるか見当つかないし・・。

まだまだ先と思ってたけど、もう目の前です。
ホテルは研修会場と同じだったのでラッキー♪
奇麗な大きなホテルですから、泊まれるだけで楽しみ♪
全国から1200名ほど集まるそうです。

3つの大きなホテルに分泊ですが、ちよっとネットで空き室状況調べたら会社が使う日は貸し切りのようです。

医学研究してる教授の話など色々聞ける北海道研修が今から楽しみです。

と、言いつつ・・美味しい北海道の食べ物も楽しみです♪
娘からはロイズのチョコポテトチップ、息子からはチーズなど早くもリクエストが。
行けなかった他の特約の皆さんには、北海道の有名お菓子を色々ちょっとづつ混ぜてプレゼントしたいな~って考えてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月07日 22時22分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.