502441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康マニアックス

健康マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナチュラーなっちん

ナチュラーなっちん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

高橋宏子@ Re:浄水器(08/19) スミソニアン博物館に展示されてる 久司道…
けい@ Re:10月イベント案内 コメントを頂いていたのに 返信遅くなり申…
ナチュラーなっちん@ Re[1]:LEO先生鑑定の感想など。。(01/12) けいさん、ブログ更新してないのでお返事…
けい@ Re:LEO先生鑑定の感想など。。 先生が6月に鞍馬、貴船、由岐をまわられ…
ナチュラーなっちん@ コウキチさんへ うわ~、返事が大変おそくなりました! …

Freepage List

Headline News

2011年10月07日
XML
DSCN3926.JPG

先日モニプラで頂いたメリーチョコレート♪

DSCN3927.JPG

隠しておこうと思ったのに、速効娘に見つけられてしまった・・。
勿論一緒に食べるつもりだったけど、まだ他のおやつがあるからこれはとっておこうと思ったのになぁ。
見つけたら最後、チョコ好きの娘は毎日嬉しそうに食べてました。

開けるととっても可愛くて、小ぶりなサイズが私には丁度いいです♪
娘も大事に食べる方なので、1日2~3つと決めてゆっくり食べました。
冷蔵庫の奥に閉まって冷たく冷や冷やで食べました♪

味は、とても食べやすいチョコです。
味がキツくないというか、濃過ぎないところがいいですね♪
妙にくどかったり甘すぎると胸焼けするもん。

これで1050円はお手頃ですね。
プレゼントにも喜ばれそうです。。
なんせゴディバなどは何度見ても目ん玉飛び出る価格だから、なかなか手が出せないわ。

9月15日より全国のメリーショップで一斉発売だそうです。
リニューアルポイントはずばり
◎14種類から17種類に(*^∀^*)!
◎2層仕立ての抹茶ラテやエスプレッソなど新しい味が仲間入り!
◎ハイミルクチョコレートやビター、ホワイトチョコレートなど、様々な種類のチョコレートが味わえます!

だそうです♪

さて、後4個って時に不覚にも息子に発見されてしまった!
特にチョコ好きでもないので、娘と山分けの予定だったんだけどね。

息子 「母ちゃんこれどしたん?なんでもうほとんどないん?」

私  「今日、お客さんが来てな、持ってきてくれたのみんなで食べたんよ、その残りじゃ」

息子 「Nは何個食べたん?」←娘のこと

私  「2.3個だろ~」

息子 「ほな、ぼく残り食べる!」

見つかった時はいつもお客さんが来て食べたと言う事になっとります~(苦笑)
残りを狙ってた娘は、無くなってるのにショック受けてましたが、あんたは好きなの食べれたんだからいいやろってなだめたのでした。

娘は自分のブログにもお皿に載せて撮影したチョコを載せてましたわ。

メリーさん、ありがとうございました!

メリーチョコレートファンサイト応援中

株式会社メリーチョコレートカムパニー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月07日 18時42分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター応募・当選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.