502086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康マニアックス

健康マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナチュラーなっちん

ナチュラーなっちん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

高橋宏子@ Re:浄水器(08/19) スミソニアン博物館に展示されてる 久司道…
けい@ Re:10月イベント案内 コメントを頂いていたのに 返信遅くなり申…
ナチュラーなっちん@ Re[1]:LEO先生鑑定の感想など。。(01/12) けいさん、ブログ更新してないのでお返事…
けい@ Re:LEO先生鑑定の感想など。。 先生が6月に鞍馬、貴船、由岐をまわられ…
ナチュラーなっちん@ コウキチさんへ うわ~、返事が大変おそくなりました! …

Freepage List

Headline News

2011年11月04日
XML
うちの旦那は最近マッコリにはまってます。

1本くらいすぐ飲んでしまいます。。

先日ラジオで、まっこりも麹菌で発酵させてると聞いて、おおーー、ここでも麹菌が活躍してるんだ~とちょっと見なおしたのです。
けど、液体物は通常加熱しての出荷だから(お酒はどうなのかな?だけど)、せっかくの麹菌ちゃんからできる酵素は死んでる・・
それになんだか分からない添加物のカタカナもあるのがイマイチ気に入らないのでした。

たまたまモニプラで見つけた「生マッコリ」
生ってなんだ~と見てみたら、とっても良さそうでした♪

チャムサリマッコリ500ml ご購入ページ

なんでも加熱処理してないから、乳酸菌や酵母が生きてるとか♪
しかも無農薬米を使ってるなんて嬉しいこだわりです。

詳しくはこちら見てくださいね。

これで味が旦那の好みならばっちりなんだけどね。
わりとうるさい奴なんです。

以前もディスカウントスーパーで安いマッコリ見つけたから買って帰ったら「超~マズイ!!」
と言われました・・。

★祝!初イベント★チャムサリマッコリ500ml 2本セット ご試飲下さい♪

興味ある人は応募してみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月04日 16時17分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター応募・当選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.