081742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ館

おしゃれ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2011
XML
カテゴリ:コート


顔映りがパッと華やぐ大きな襟ぐり、
首回りにボリュームを持たせて小顔に☆
後ろから見てもモコモコ感たっぷり。
暖かく防寒対策にもなるので巻物いらずです♪
脱いでも可愛いドット柄の裏地は
風を通しにくく、保温性もバッチリです☆
裾と袖のは リブ付きで隙間をうめて
冷気をシャットアウトしてくれます♪
ヒップが隠れる長さで合わせるコーデを選ばない!
表面にはマットな艶感のある素材で
品良くカジュアルに☆
サイドにはスッポリと手を覆う便利なポケット付き。
程よい間隔で施されたギャザー使いで
女性らしいシルエットを演出してくれます♪

【カラー】
ブラック・カーキ・ライトグレー
【サイズ】
M
着丈/約64cm 
身幅/約39-52cm 
袖口/約9-15cm
裾幅/約40-52cm  
バスト/約78-104cm
【素材】
ポリエステル/100%


COURAGECOURAGE(クラージュ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2011 01:32:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.