159148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽リタイア生活(音楽とバイクと酒のある幸せ)

お気楽リタイア生活(音楽とバイクと酒のある幸せ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、定例会のことについてアップしてませんでしたが、2~3人くらいの少人数でぼちぼちとやってるっちゃぁやっております。

長いこと来られていない幽霊メンバー(笑)の方も、期間が開いても全然構わないので、また第3日曜日に気軽に遊びに来てくださいね。

と、ここまで書いておいて、小生、今度の連休に長崎方面へバイクツーリングに出かけますので、7月16日の定例会はお休みします。もしも知らないで来られた方がいらっしゃったらごめんなさい。

それでは、また。来月からもよろしくお願いします。

レッツ!ブォンブォン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.12 12:15:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kenokuma

kenokuma

バックナンバー

サイド自由欄

こはち・アコースティック(ギター・ウクレレ教室)

〇開催時間等
 平日 18:00~21:00(仕事帰りに手ぶらでお越しください。)
 土日祝 13:00~17:00

〇受講料等
 入会金 0円
 月謝 3,000円
 回数設定は特にありません(予定が合えば何度でも)
 不定期(1回) 1,500円(要予約)
 ※すべて個人指導です

〇コース
① 弾き語りコース
(ギター・ウクレレによる伴奏方法を学びます)
② ソロ・ギターコース
③ ソロ・ウクレレコース
(②、③は、ピアノのようにメロディと伴奏を同時に弾く奏法です)

〇特徴
① いわゆるクラシック音楽ではなく、誰もが知っている曲(ポピュラー、フォーク、ジャズ、歌謡曲、演歌など)が中心です。何がやりたいかは相談して決めていきます。
② 楽器は売りに行くほど常備していますので、手ぶらでどうぞ。
③ 一般の音楽教室に比べて受講料が安い
※すでに定年退職した講師が、趣味で地味にやっているからです。その分レベルはそれなりですが(笑)敷居がとっても低いです。

〇連絡先等
 ブログのコメントにお書き込みください。
 ギター・ウクレレインストラクター 小野賢治 (kenokuma)

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.