506078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パソコン修理屋のぼやき

パソコン修理屋のぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンリア

ケンリア

Calendar

Favorite Blog

【家電量販店店員】… 家電販売員さん
気ままに 夏  夏色とんぼさん
ニャン遊んで♪ nyan0601さん
PCサポートな お… masa-tmeさん
思いを形にする方法… ポンタのサポートさん

Comments

夏色とんぼ@ Re:とんでもないバーベキュー(10/09) お疲れ~。 お肉残念だったね。 バーベキ…
アミティエのあみちゃん@ リサイクルショップによく行きますが・・・ 一番見るのは洋服・・・? たいてい500…
アミティエのあみちゃん@ Re:WindowsXPにさよならができるか?(09/19) ごぶさたしています。 私は、自宅の部屋で…
夏色とんぼ@ Re:Windows8とはなんだったのか?(09/17) なんだかお久しぶりですね。お元気ですか…
December 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
他人の年賀状作成が終わったので自分の年賀状作成をしました。

今年は子供も生まれたので子供の写真でものっけて無難にやろうと思いましたが
なんか普通のことを素直にするのが嫌いなのでわけのわからないものを作ってみました。

それがこれです。

nenga

ガンダムとドムの夫婦が、ガンダムとドムが混ざったベアブリックを抱っこしています。

ベアブリックは一度ぶっ壊して再接着して作りました。
よく見るとティッシュで作った紙おむつをしていますが、わかるわけなしわからん

後ろの花はブリザードだかなんだかそんなんで作ってもらいました。スマイル
これで右上に謹賀新年と書いて完成です。

で、仕事関係の会社にこれを送るわけにもいかないのでネットで素材を探していますと
筆まめの体験版なるものがありました。
体験版って年に一度しか使わないものの体験版配って大損なんでは?と思いながらダウンロードしてみると素材はすくないながらもわりとまともではないですかスマイル

さっそくそれなりに龍の絵が描いてあってご指導ご鞭撻系を選んで印刷してみました。

ところがびっくり印刷されたはがきのど真ん中に
筆まめ印字見本 の文字
げばぁほえー

ちょ おま 50円返せYO 怒ってる

体験版って操作を体験しろってことか? アホか!

早速、アンインストール・・・ ってちょっと待てよ。

Cドライブ → Program Files → Creoapp → (あとは自力でいきましょう)

普通に素材あるじゃないか・・・

それをコピーして、適当なフォルダにペースト。

それを古い筆まめに読み込ませて・・・

はい。 年賀状完了。 筆まめさんありがとう。

来年もよろしくお願いします。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2011 11:01:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.