1416419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そして今日も日は過ぎる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

剣竜

剣竜

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Freepage List

2005/01/15
XML
 シルフィーさんの提案を受けて、『楽天PSOリンク交流会』を開こうかなと考えています。
 事前に集合する日時場所を告知し、『楽天PSOリンク』に登録されている方々で、ギルカ交換会及び不要アイテム交換会、あるいはいくつかのグループに分かれて潜るなどを企画しようかと思っています。
 ただいつにするのが良いのやら。土曜日の夜にやろうと考えていますが、皆さんの都合も事前に聞いておいた方が良いですよね。
 とりあえずまずはGCの方の交流会を企画したいと思います。BBの方はまた別の機会にということで。
 というわけでPSOGC版の方でオン出来る『楽天PSOリンク』の各サイトオーナー様。都合のよろしい日をお聞かせ頂けると幸いです。
 告知ページも作ってみました。

 今週はGC版PSOで新クエストが配信されたので何度が潜っています。
 この新クエスト、DC版で以前配信されたクエストの進化版とのことでした。いずれにしても、猛烈に稼げるクエストです。敵がわんさかわんさか出てきて、経験値稼ぎにも、レアアイテム探しにも向いていますね。
 この新クエストをやろうと、まず今週は火曜日に潜りました。新クエストを何度か体験したところで、シルフィーさんからメールが入り、シルフィーさんのいるロビーに飛んでいきました。シルフィーさんはこれまでよくおられたロビーから別のロビーに移られて、新たにグループを結成されているとのことでした。
 ともあれシルフィーさんと一緒に、新クエストに挑戦。しかしながら、シルフィーさんが運悪く回線落ちするなど、この日は結局最後まで一緒に新クエストを突破することができませんでした。残念!
 この時にシルフィーさんに『楽天PSOリンク』交流会の話を持ちかけられたのですが、この企画は正式に立ち上げますよ~。
 更に、昨日はオンラインで経験値稼ぎをしている中、久々にひみかさんが検索でヒットしたのでメールして、一緒に新クエストを突破しようということになりました。ユーザーの集まるロビーで部屋を作りましたので、T-Oさん、Ringさんが入ってこられて四人で新クエストに挑戦!ULTでしたが、いやはや坑道でのバランゾ乱舞はもう最悪><
 ともあれ、見事に突破しました。収穫はパクパクの枝でして、ありがたくも頂いてしまいました^^
 そんなこんなで、今週のPSOも非常に楽しかったです。

 そんなわけで今日、ちょっと場所の視察。
 チームロビーとして使われているところはなるべく避けたいのでいろいろ見てきましたが、当初考えていた67-10-10はチームロビーとして使われていた模様で結構人がいらっしゃいました。ううむ。
 そこで、シルフィーさんにちょっとアドバイスを得てきまして、68-9-10と8を視察。どちらも人がいない様子でしたが、1月下旬から2月に交流会を開くことを考えまして、雪のロビー10にしようと思います。
 虹のロビー8も良いんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/15 09:41:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[廃人寸前ゲーマー呟く] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぷにうによいこ fhimihaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
MY HIDEOU… GATECRASHERさん
CRaZySeXyCOoL MoMoNさん
ワハハPSO hstk827さん

Comments

剣竜@ パク・チャヌク監督作品 ocobaさんへ その2つの映画,評価高いよ…
ocoba@ Re:殺人の追憶(03/04) 韓国映画では、パク・チャヌク監督の「オ…
剣竜@ Re[3]:投票義務制の問題点(11/10) サムスさんへ いえいえあまりお役に立てず…
サムス@ Re[2]:投票義務制の問題点(11/10) 剣竜さんへ ありがとうございます!
剣竜@ Re:投票義務制の問題点(11/10) ありがとうございます。 随分昔に書いたの…

© Rakuten Group, Inc.